Nicotto Town


夢のマイホーム


久々の黒ガチャ


私にはわかりませんが今日のガチャは全部服でした
目玉もきました
今日は服デーなのでしょうか?

アバター
2010/02/20 09:47
似合ってますよ (^0^)
かっこいいね!
アバター
2010/02/18 01:17
ちょうさんこんばんは~
多分 来週あたり新しい黒ガチャが始まるよw
着ぐるみ あるといいねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/02/17 20:51
かめさんありがとうございます
実は着ぐるみがほしいのです
アバター
2010/02/16 21:39
お似合いですよ!
アバター
2010/02/15 21:55
あ!そうなんですか?
背景とかないのですか
知らなかったです
しかし2000円も使ってしまった
アバター
2010/02/15 21:47
こんばんわ♪

ちょうさん、黒ガチャはみんな全身服ですよっ( ̄ω ̄;)


しかし、隠密同心を当てるとはなかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

とってもにあってますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.