Nicotto Town


コラム好き


駆け込みご飯・・・・


今日は異常に忙しく、お昼のご飯をかけ込みで食べました・・・・・

でも、今日で大分と落ちついたような気もします・・・・・

3月は期末でもあるので、もうひと踏ん張り!!

ニコッとも仕事も頑張らないとね!!

アバター
2010/02/17 12:15
お疲れさま☆体をこわさない様にね☆
アバター
2010/02/16 21:43
ご飯ぐらいゆっくり食べたいですね~。

ニコッとは頑張らなくても、コロさんのペースでいいですよ^^
体壊さないように気をつけて下さいね。
アバター
2010/02/16 21:19
仕事がいっぱいいっぱい、胸いっぱいでご飯が喉を通らなかった頃が懐かしい・・・

程々にがんばってくださいね~。
アバター
2010/02/16 10:11
年度末って大変なんですね~~(>_<)
頑張りすぎないよう気を付けてください♪
アバター
2010/02/16 05:24
コメありがとでした
訪問いけない時もあったりするのに
本当にいつもステプいただけて感謝です
これからもおつきあいお願い致します(,,・∀・,,)ノ


これから3月って忙しい月ですよねぇ
頑張りましょうねっ
アバター
2010/02/16 01:38
>3月は期末でもあるので、もうひと踏ん張り!!

仕事に慣れながら一つ一つこなしていくのは大変そうですね!
でも、コロさんなら大丈夫ですよ!頑張って。
アバター
2010/02/16 00:45
もうすぐ期末なのですね
今年の4月はかなり怖いですよ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/02/15 23:25
 駆け込みご飯はあまり健康によくないですね よく噛んで食べましょう^^
アバター
2010/02/15 23:22
私も最近忙しくて5分くらいで飲むようにご飯食べてます((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/02/15 22:48
ゴハンを急いで食べて喉に詰らせないようにwww
誤飲すると大変だよぉ(*´ー`)ノ 
課金したので、ヨハネⅢ世に弟子入りして枢機卿にしてもらおうと思ったんですけど
もう通常モードに戻っちゃったんですね(泣)残念w  
アバター
2010/02/15 22:45
仕事が1番だからね♪
アバター
2010/02/15 22:39
駆け込みって、大変そう(^^;)
でも、落ち着いたならよかったですねv
ニコッとも仕事もファイト♪で頑張って下さい(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.