Nicotto Town



恋の季節?お産の季節?

一昨年
我が家のガレージで猫がお産をしてしまい、
子猫の里親探しで大枚1万円を使用してしまいましたので
今年は、センサーライトを取り付けて、
不審猫が来たら分かるようにしておきました、
本日いきなりライトが点灯、、、、、
見てみるとお猫様が、ガレージにおいであそばしており、
出て行き、丁重にお話をして、
お引取り願いましたが、
夜間遅くにきて、子猫でも生んでいたら大変ですから、
対策をと、、、、木酢液を撒いておきましたが、
(どこまで効果があるかは不明ですが)
ネットでも張る様かと、、、、、
でもそれをすると出入りが不便かも、、、と、思えるので
思案中です、

アバター
2010/02/16 22:49
さすがにガレージで産まれたらいやだよねww
アバター
2010/02/16 21:46
飼い猫の産んだ子猫を
近所に捨ててったアホな人間がいます・・・!
丁寧にお話して納得してくれる猫の方がまだましかも。。。

それにしても一万円かけて里親探すなんて、
お優しい!!!
親猫も「ここは安全な場所」
ってわかって産むのかもね・・・。
アバター
2010/02/16 21:09
子猫ちゃんは可愛いけど、大変ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.