Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


お肌がカサカサ・・・

 この時期になると、お肌がカサカサになってしまいます(;;)


 私は特に肌が弱い体質で、冬になると手が必ずカサカサ(というよりもはやガサガサ)になってしまいます・・・。たいして水仕事とかするわけでもないのに。

 今も結構ひどくて、とこ度どころひび割れてかゆかったり痛かったり(--;)

 あんまりにひどいときはハンドクリーム塗りますが、それでも春にならないと完治はしません・・・。

 そういった意味では冬は困りものです。

アバター
2010/02/16 21:02
わかさん:お互い大変ですね~(^^;)お肌のケアはしっかりしないとですね。
アバター
2010/02/16 14:50

大変ですね(^_^;)
うちも乾燥肌なのでうるおいが…笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.