Nicotto Town


Alice in NicottoTown


シスターPeko


修道院を見回り中


夜の修道院はちょっと怖いのにゃ~ (;☉ฺд☉ฺ)

アバター
2010/02/16 23:08
さくらちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
一人じゃ怖いからさくらちゃんもいっしょに見回りするにゃ~
・・・あ、どこかで床が軋む音がぁ・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
アバター
2010/02/16 23:06
ゆん♪さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
この髪型はアリス的にどうしてもペコちゃんなのにゃ(。・m・)クス
ウン“((・Д・*)コクリ この背景は赤と黒のせいかバラなのにハードっぽいにゃん
今回はくら~い夜の修道院のお部屋の(まさに)壁紙に見立てたのにゃ~^^
アバター
2010/02/16 15:27
きゃわいいー(・∀・)キュンキュン❤

夜の修道院は…
怖くて歩けないにゃ><
アバター
2010/02/15 23:37
シスターPeko。何とも絶妙なネームセンス♪
それにしても、かわいいですね~。
キュートな姿に萌えてしまいそうですwww

背景のドラマチックローズって、案外使い方が難しくて、
結構、ハード系かなって思ってるんですが、
かわいいシスターPekoちゃんだと、いい雰囲気ですね。

アリスさんのセンス、素晴らしいです♪♪
参考にさせていただきます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.