Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


バレンタインデーその後


ぴーが学校から帰ってくると
友チョコたくさんもらえたと・・・・
喜んでいました。
生チョコ、クッキー、カップケーキなどなど・・・・

この間のブログのコメントにあったけど?
ホワイトデーに友チョコ返しあるんですかね?

名ばかりの彼氏は結局放置・・・・
かわいそうに・・・・
ぴーに振り回されているのかな?

今日眠くて巡回できません~
やっぱり疲れたのかな?
旅行から帰ってくると
洗濯物の山・・・・天気悪いのに・・・・
筋肉痛も・・・・
ここのところさぼり気味でごめんなさい~

アバター
2010/02/16 11:20
長女は、「楽しいから良いじゃん♪」って友チョコにお返ししてたw
それを横目に「女同士でなにやってんだか」の弟。
貰えないひがみでしょ~www
アバター
2010/02/16 10:44
( ・´ω`・p[お疲れ様]q

友チョコ交換したのならホワイトデーはいらない気がするけどどうなんだろう。。。。w

最近は大変だ・・・・もらった数とかきそうのかな?
アバター
2010/02/16 00:54
おつかれさまー
ちょこ食べ過ぎて鼻血ぶーしたりしてw
アバター
2010/02/16 00:02
リアでお疲れの時は、
無理することありませんよ~

彼氏君、期待してたんじゃないの??
ちょっと、かわいそうだね^^;

うちの娘は彼氏と、国立にサッカー観戦に行ってました。
情けない試合でつまんなかったらしい・・・
アバター
2010/02/15 23:59
お疲れさま(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.