Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


オリンピック追記


昨日、モーグルの日本のジャッジは採点が大甘の馬鹿だと書いたのですが、

どうやら、ロシアと日本のジャッジは他の国のジャッジと違う所を

ジャッジしているようですww

日本とロシアはエアをジャッジして

そのほかの国のジャッジはターンをジャッジしているようです。

そういう仕組みになっているなら

競技前にでも説明すればわかりやすいのに~><;

それとも、これは常識で知らないのはRyouだけなのか?



まあ、なんでも良いが。。。



by-Ryou

アバター
2010/02/16 22:45
>たかぴょんさん

他の国と。。しかも転倒している選手なのに
他の国のジャッジと2点も差があれば
ジャッジアホちゃうか?とか思いますよね~><
エアとターンの点数の割合とかあるのだろうか?


by-Ryou

アバター
2010/02/16 08:48
わかるかかる。。
自分も最初おかしいと思ってた。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.