Nicotto Town


なんとかなるよ♪


大惨事

ルーレット で遊びました。

参加コイン
610
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2010/02/16 00:04

っとっても大惨事なのだ
24こないのネ・・・・
泣こう

アバター
2010/02/16 23:06
みっちさん、ジョナサンさん
とっぉぉぉても楽しかったです^^
実は、後半ルーの方は全然気にしてなかったり・・・(⌒▽⌒)
いつもは相づち打つのが主だったりするのですが、あの雰囲気大好き♪♪
また、大人数でワイワイやりたいのですよ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ♪

Ryoさん
30回超えたあたりは精神がピンチ状態に
あそこまで行くと、引くに引けなかったそうです( ^ω^)コラコラ・・・
うぉおぉぉ、負けたぶん取り返すぞよ イナコ様
ご覚悟

春雨さん
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
24を狙ってたのですが65回位かな?ずっっとこなかったのです
うしし、アンラッキー数字が有って絶対こないぞとイナコ様が・・・ヨヨヨ
今まで絶好調だった分・・・・凄かった・・・・・・負け方が(*'ー'*)ふふっ♪
!−-----=====≡ヘ(* - -)ノ 勝利の暁
がんばる♪

ありすさん
今までルーレットの中で「堂々のブッチギリ」で大負したのですよ
ごめんね、桔梗(ニコタの相棒猫)しばらくご飯キノコで我慢してちょ こらぁぁヽ(=^‥^=)丿にゃ
ありがとうなのだ。つぎは良い報告ができるとイイな♪
アバター
2010/02/16 21:21

けっこうな大惨事ですネ…(;・・)

610コイン…けっこう痛い(ノ><)ノ

次がありますっっ!!頑張って下さいっっノノ
アバター
2010/02/16 07:36
土曜日あたりの自分がそうでしたwヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
泣いた後は、、、

(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
アバター
2010/02/16 00:15
うん
たしかに大惨事;;

あたし、そわそわして寝付けないと思う。。次回がんば!
アバター
2010/02/16 00:14
初めてお邪魔します♪

今日は楽しかったです。

また会えるといいですね^^
アバター
2010/02/16 00:10
残念でした><

不思議にこなかったですね。

おいらもブログ書いたら楓さんのが載ってたので覗いてみました^^

おやすみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.