Nicotto Town



釣り運よかったかもw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.66cm
オイカワ
1
14.52cm
ウグイ
2
35.78cm
ニゴイ
3
47.71cm
ヘラブナ
1
31.53cm
キンギョ(赤)
1
22.71cm
ブラックバス
1
42.16cm
ニジマス
2
49.26cm
イワナ
1
45.47cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
エンゼルフィッシュ
1
11.12cm
アユ
1
23.15cm
ドジョウ
2
6.50cm
シャチホコ
1
45.94cm
ハクレン
2
84.61cm
チョコマリモ
1
5.60cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
26.57cm
2010/02/15 22:10

昨日は2回の釣りで、チョコレートセット2個、チョコマリモ1個、シャチホコ1匹釣れました♪

久々に結構釣れたw

チョコマリモが最終日だったし、最後に釣れてよかった^^


急遽今日医者に行くことになりました^^;

先週からちょっと調子が悪かったんですが(内蔵系ではなぃですよw)、免疫力が低下してるようで過去にもかかったものにまたかかってしまったようで…orz

しばらく治まってたので安心してたんですけどねぇ…。

アバター
2010/02/16 23:11
>ゆうこ

ありがとう^^
そっかぁ><昨日はダメだったんだね><
でも、今日はぃぃことあったみたぃだねw
新レアゲットでもできたかな?w

気温の差とかも体調には結構出るよね><
今回はそのせぃではなかったけど、ストレスとか色々重なったのか免疫力が低下してるみたぃ><
血圧もぃつもよりも低かったし^^;
元々低血圧ではあるんだけどさ^^;
少しリッラクスしなぃとなぁ…^^;
心配してくれてありがとね^^
アバター
2010/02/16 23:06
>✿aiko✿

ありがとう♪
場所さえぃぃところに当たれば結構レア釣れるよ^^
当たらないと釣れなぃけど…^^;

今日医者に行って、検査&治療してもらってきたから大丈夫^^
週1ペースで通院しなぃとぃけなぃけどね^^;
心配してくれてありがとね^^
アバター
2010/02/16 23:03
>プリック

そうかなぁ?w
ありがとう♪
最近シャチホコが釣れてる^^;

しばらく週1ペースで通院しなぃとぃけなぃけど大したことなぃから大丈夫^^
心配してくれてありがとね^^
アバター
2010/02/16 23:01
>まるみね

ありがとう♪
今日から新レアが始まったねw
早速初日にゲットできてテンション上がったけどwww

ありがとう^^
寒いときはホント体調に気をつけないとね^^
アバター
2010/02/16 23:00
>清太郎

口内炎だったらそのまま自然治癒させますwww
いろいろガタがきてるようです^^;
しばらく通院しなぃとぃけなぃですけど大丈夫ですw
過去にかかったのと同じようなので^^;
ご心配おかけしました><
アバター
2010/02/16 22:57
>さくら♪

ありがとう♪

しばらく通院しなぃとぃけなぃみたぃ^^;
やっぱり前にもかかったのと同じっぽぃ^^;
ありがとう^^
夜更かししてる分朝ゆっくり寝てるけどねwww
アバター
2010/02/16 21:36
レアの大漁おめでとうございます
私は昨日は散々な結果でした (>_<)
でも今日はついてます^^

あれお医者さん通いか?
健康だと気付かないけど寒暖の差って凄く体に負担がかかるらしいです
最近は天気も気温もかなり変わっているので疲れがたまったのかもしれませんよ
暖かくして少しゆっくり目に過ごしてください
おだいじに~
アバター
2010/02/16 18:01
すごぃデス.....♡
憧れますねーwwおめでとーございマス(。・・。)

病気ですヵ...??大丈夫ですヵ??
おだぃじに.....❀
アバター
2010/02/16 09:49
れんちゃん、すごいヨ~!!
2Rで5匹のレアなんて・・・かつてない。
おめでと~♪

無理しないで、早く良くなってね。
アバター
2010/02/16 02:41
レアチョコGET(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

冷えるので体調管理は万全にね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/02/16 00:29
口内炎かな?

どっちにせよ免疫力UPしないと、いろいろ出てくるからなぁ

早く回復しますように
アバター
2010/02/16 00:26
レアチョコがいっぱい釣れましたね。おめでとうございます!
体調をしっかり整えて、元気になりますように^^
夜更かしは、ほどほどに。人のこと言えないけどwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.