Nicotto Town



チョコマリモ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.32cm
カワムツ
1
14.70cm
ウグイ
1
24.01cm
ニゴイ
1
38.43cm
ギンブナ
1
19.76cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
3
57.15cm
コイ
1
61.95cm
ブラウントラウト
1
39.74cm
ソウギョ
1
104.42cm
長靴(ピンク)
1
23.95cm
アユ
2
27.60cm
ドジョウ
1
10.43cm
チョコマリモ
1
7.50cm
2010/02/15 23:20

最初の方に釣ったっきり、なかなか釣れなかったチョコマリモですが、
最終日に、もう1匹釣ることが出来ました^^
あまりかわいくない^^;とか思ったから、
なかなか釣れなかったのかな・・・^^;

明日からは、落としてしまったスケート靴だそうです。
浅田真央ちゃんので、なければいいけど・・・^^

最近、レア”魚”じゃなくて、レア”物”だよね^^;

アバター
2010/02/18 00:54
>○まるぼーず○さん

ありがとうございます^^
魚はネタぎれでしょうか?w

>こんちゃんさん

ありがとう^^
こんちゃんも釣れますように^^
アバター
2010/02/17 21:10
レア”物”釣れますよ~に(●^o^●)
アバター
2010/02/17 01:45
マリモおめでとー^^
確かに最近レア物ですね^^;
アバター
2010/02/17 00:34
>みるきー☆彡さん

ありがと^^
スケート靴釣れるといいね~^^
頑張ろう^^

>フロッピーさん

ありがとう^^
とりあえず、外国勢の靴ってコトで^^

>arumamaさん

ワタシも、スロット回しながら寝てることありました^^
最近は、その前に寝るようにしてますww
チョコマリモ、釣ってる人は釣ってるので、同じかな?とは思うのだけど・・・。
でも、ありそうですよね。

>いざなぎさん

忙しいのに、ありがとう^^
レア、たくさん釣れるといいですね^^
アバター
2010/02/17 00:19
この間、教えてもらった方法で、実践してみたいんだけれど

なかなか12時前に時間がとれません!!

でも、忘れてないので、実践して報告するね^^
アバター
2010/02/16 02:58
おめでとうございます^^
スロット回しながら、また寝てました^^;

友達も最終日にやっとチョコマリモ釣ったので
結構かかりにくいレアだったのでしょうか。。。

↓イエローカード、ピピーッ!!(試合前に~><)
アバター
2010/02/16 01:19
おめでとう~♪
落としてしまったスケート靴かぁ(・・;)

じゃぁ、安藤美姫さんのかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/02/16 00:22
チョコマリモ、|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
スケート靴か~
また、釣れますように♬
頑張ろうね、えびちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.