Nicotto Town



ニコガチャ

今日から、新しく12弾ニコガチャが始まるのに、1か月近く全力で回し続けても目玉が全く出てこないと言うのが納得いかない。
。。。今使用している目玉背景は、企画に参加して頂いた物なので自力では出せてません。。。

アバター
2010/02/17 00:46
前回と前々回の目玉は、みんな苦労してるようですね。私もカルタが自力ゲットできてません。
今回は幸先が良さそうなので期待できそうですが、それでもマシュマロ帽子が出るまでは不安いっぱいです!
とにかく今回も頑張って回しましょう!
アバター
2010/02/16 23:12

  自分もレアものがまったくです・・・・・

   11弾のは背景しかありません

 なのでツノと恵方巻きはゲットできず・・・・・です


   でも10弾もかるたがゲット出来ていません・・・・・


     なんだかつまんなくなってきてしまっているニコットライフです
アバター
2010/02/16 18:35
こんばんは♪
ソレには全力で同意します…っ!!
本当に、ガチャでも何でも偏り激し過ぎですよねっ?!
アバター
2010/02/16 06:20
恵方巻きがまだ出ていません・・・・・・・・・・・

ペットがコインかかるのが困ったもんです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.