Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


55・・・ん、松井? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.62cm
アブラハヤ
3
10.29cm
カワムツ
2
17.60cm
ニゴイ
1
41.44cm
ヘラブナ
3
38.17cm
キンギョ(赤)
1
24.03cm
コイ
1
66.88cm
ニジマス
1
45.58cm
ライギョ
1
57.43cm
ブラウントラウト
1
45.57cm
グッピー
1
4.12cm
ウナギ
1
56.22cm
タニシ
1
3.71cm
ドジョウ
1
13.23cm
チョコマリモ
2
7.50cm
2010/02/15 13:29

本日、まりもん☆チョコの最終日でしたが、
昨日、目標達成だったので・・・のんびりモ~ドでした。

16時14分・・・55匹にて、終了。
でも・・・チョコ☆バケが、全く来ません。
昨日のバレンタインで、完売したのか???

本日は、ゼロでした。(>_<)


本日の結果
まりもん☆チョコ・・・5個のみ!


本日のランキング
11種、ランクイン。
ハクレンの16位が、最高位。とほほ・・・。

アバター
2010/02/16 23:40
おおおおおおおおおおお
すごいよ~
まりも、4つでおわっちゃったなあ。
もっと欲しかったよ。まりも。
アバター
2010/02/16 20:31
チョコバケツ僕の経験からですと22時以降によくでるみたいです。

一概にはいえませんけど.....

11種ランクインおめでとうございます。

小生は5種ランクインでした。
アバター
2010/02/16 13:22
新しいレアが入ったからなのか・・ようやく私の所にチョコバケツきましたww
crazyさんにとっては今更って感じかもだけど。。^^
アバター
2010/02/16 12:53
55コおめでと~♪
バケツは、マリモよりは来ないね
でも今日から来る、きっと来る~はず
がんばろう
マスール姿で祈ってます アーメン
アバター
2010/02/16 12:29
チョコマリモ30分くらいの間で2個ゲットおめでとう^^♪

私は全然釣れませんでした^^;;

アバター
2010/02/16 09:55
お疲れさまですw
チョコバケツはまだ釣ってないや~
バケツだけ釣れるってことは・・・
実は釣堀の底にこぼれて
落ちてたりしてw
チョコ・・・
アバター
2010/02/16 09:26
きっとね、チョコとけて流れえるんだよw
セットはさ、自分で作るセットなんでそ?
アバター
2010/02/16 08:59
私もチョコバケツ・・・釣れない。
きっと、誰かが買い占めたに違いないね。
私なんて、何故か空のバケツばっかり~
愛のチョコが欲しい^^
アバター
2010/02/16 08:57
そそ!
マリモは来るのに、バケツがねーーー^^;;
アバター
2010/02/16 08:06
お~
55ってwww
バケツも全部持っていかないでえ~~
((+_+))
アバター
2010/02/16 07:23
頑張って!!
アバター
2010/02/16 06:54
私が 買いしめたよ

なははははっ
アバター
2010/02/16 06:48
今日からチョコバケツも2週目に突入。
きっと、山のようにつれるでしょう(^^;)

アバター
2010/02/16 02:00
だよね?><チョコバケこないよねー?
アバター
2010/02/16 01:12
いよいよ 新レア登場の日ですにゃ!

(✾ゝ‿◕)ノ♡頑張って おくんなましよぉ~~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.