Nicotto Town


かおりの徒然


2月16日伝言板

画像

カエルづけ~^^

昨日は、お昼と夜2回も並んだよ^^

人間に戻れないかも~@@


↑カエルクラブ恒例の 合体だよwww

アバター
2010/02/17 01:25
今日はいろいろ失敗しちゃって凹んでます、人づきあいって難しい(>_<")
アバター
2010/02/16 23:55
こんばんは^^ステプ 超特急 ポチッ
かおりちゃん会いたいよ~(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/02/16 23:36
初日に目玉ゲットでウキウキステプ巡回です(`・ω・)σポチポチ

うわわー、参加したかったです(´・ω・`)
アバター
2010/02/16 23:19
こんばんは♪
紹介読みました!
あたしは子供なのですが、
ダメでしょうか??(・・;)
アバター
2010/02/16 23:18
釣りしながらステプwwww
 レア釣れないから
明日頑張ります@@;
アバター
2010/02/16 23:18
こんばんは^^
今日もオリンピック見てました。
今夜は雪になるらしい・・・ステキぽちっ

アバター
2010/02/16 23:02
(*σ σ*)ノ こんばんは♪  今夜、雪降るらしいけど・・ (。´・_●・`。)
アバター
2010/02/16 22:55
こんばんは^^
アバター
2010/02/16 22:47
こんばんはぁ~~~

おぉ~~、何人合体してるの???
ちゃんとン現に戻ってる?????
アバター
2010/02/16 22:37
かおりちゃん、こんばんは☆
今日はお休みステプになっちゃったw
良い夢見てネ♡
アバター
2010/02/16 22:27
ヤッピィ♪<((* ̄0 ̄*))>夢券が2本も当選してたじぇ☆☆
アバター
2010/02/16 22:14
こんばんは。
ご訪問に、全く気が付きませんでした。
何か作業中だったのかも。
アバター
2010/02/16 21:55
雨が雪になったよぉ

Pの件、(*'-')ゞリョウカイ♪

そういう時、たまにあるよねぇ うんうん!(^-^)
アバター
2010/02/16 21:51
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も曇りで小雨模様で寒いす。
このままだと明日の朝は雪かもしれません。ε(◡‿◡✿)з
オリンピック、
待望のメダルが取れて良かったですね。
アバター
2010/02/16 21:30
おおお!
夜もあったのか!!
アバター
2010/02/16 20:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜になって一気に寒くなってきました ホントに降りそうな感じになって来たよぉ

Pってなんだろう? 。。。o(゜^ ゜)ウーン
アバター
2010/02/16 20:54
すてぷ❤
アバター
2010/02/16 20:45
こんばんは、女装中です。え
アバター
2010/02/16 20:40
いつもありがとう!!今日は急ぐので
また来ます
アバター
2010/02/16 20:28
あ、そうか。。タウン終わる時間にはレイヤーの透明度が上がるんですよねw
最初はかなり荒業かとおもいましたwww
アバター
2010/02/16 20:16
そっか。。。
大丈夫だよ(♡→ˇ艸←).。o
アバター
2010/02/16 20:14
☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆(=^・^=) ノ 
いつものことだけどドリ券ばかり><
アバター
2010/02/16 20:05
ヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ【*Η*Ε*Ļ*О*О*】ヽ(◕◡◕❀ฺ )ノ\\
☆☆ +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日、
タウンで会いましたよね!!
きずいた??
うちが、
一番上にいたこと(屋根の上)
アバター
2010/02/16 20:01
こんにちは♪早速青ガチャ回してきました~!結果はまぁ良いと思います~ステプ☆彡
アバター
2010/02/16 19:58
(´・ω・`)ん?何か画像がバグってる?
アバター
2010/02/16 19:37
今晩は、いったい何をしているの?2人で並んでるの?
アバター
2010/02/16 19:18
わんばんこっ!!! ただいまっ!の・・・ポチリンコッ
アバター
2010/02/16 19:07
こんばんは~。
今日は青ガチャはドリ券ばっかりでしたぁ。
あははw上の画像w
重なってるw
アバター
2010/02/16 18:55
こんばんは。ステプ☆ポチ~愛の配達人です。
アバター
2010/02/16 18:15
こんばんわ~

今帰宅です ポチっと
アバター
2010/02/16 18:08
青ガチャ始まりましたね^^  
今回の可愛いですよね♫
アバター
2010/02/16 17:40
✿(*・ェ・*)ノコンバンワ♪だいぶましですぞぉ(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿
アバター
2010/02/16 17:37
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 巡回遅なりますた(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/02/16 17:22
こんばんは~
僕もお爺ちゃん化が最近激しくなりましたw
アバター
2010/02/16 16:41
幻想的な画像ですね。
そんな写真も撮れるんですね。新発見です!
かおりさんのように、こんなにカエルのきぐるみを着用してくれたのなら、事務局のかたも嬉しいと思いますよ(^^)
素敵便です☆
アバター
2010/02/16 16:38
^-^
アバター
2010/02/16 16:34
すてぷー^^
アバター
2010/02/16 15:50
こんにちは ステプお届けです☆
アバター
2010/02/16 15:38
落としたスケート靴釣ろうね~ステプ
アバター
2010/02/16 15:13
こーーーんちわんっ(≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/16 13:07
はうっ。青ガチャ目玉でず~><
アバター
2010/02/16 13:06
こんにちは☆今日はNEW青がちゃの日(*>艸<)
アバター
2010/02/16 12:55
こんにちは^^
まだ普通の生活ペースに戻りきれてません。
オリンピックも全然わかんないし・・・。
アバター
2010/02/16 12:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
アバター
2010/02/16 12:33
ハロケロー♡新しいガチャ楽しみだケロ^^
アバター
2010/02/16 12:11
もともとかえるだったのね。^^
アバター
2010/02/16 11:04
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/16 10:50
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ。今日からの新青ガチャどんなアイテムあるのかな・楽しみ〜♪
アバター
2010/02/16 10:39
おはよう^^
ガンバレ☆ニッポン♪
ガンバレかおりさん(*^▽^*)
アバター
2010/02/16 10:38
こんにちは☁◎_◎お久ですケロ♬休暇中訪問感謝ですケロ♪又、ヨロシクですケロ♫
参加できずに残念!
次回は行くからヨロシクね!
アバター
2010/02/16 10:37
おはよございます✿
昨日はhiroさんのお家に夜お邪魔してまして、
かおりさんにもまたお会いできるかと思ってたですが、
カエルさんになってたのですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

↑写真、ひゅなの目がぼやけてると思ったら、
違ったww
アバター
2010/02/16 10:21
^-^
アバター
2010/02/16 10:12
こんにちは^^
今日も寒いですね(>_<)雪降りそうです~
アバター
2010/02/16 09:55
GOOD MORNING☆㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/02/16 09:50
カエルさぁ~ん♡>v<♡ かわゆい~♡♡^^


私のトコ、夜から雪☆らしぃ~^^☆さむぅー><☆
アバター
2010/02/16 09:42
^-^
アバター
2010/02/16 09:31
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 
かおりさん、いつもありがとう♪
並ぶときまた声かけてね~!
アバター
2010/02/16 08:08
仕事前に訪問したばい@@
アバター
2010/02/16 07:57
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/16 07:52
おはよう
アバター
2010/02/16 07:46
おはようございます~♪
学校の前に少しやってますbbw
アバター
2010/02/16 06:54
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日から青がちゃ 1つ前の自力コンプもしなきゃ (^^;;
アバター
2010/02/16 06:49
おはようございます✿
青ガチャ12弾始まりますね^^コンプできるまでどれ位かかるかしら^^;
アバター
2010/02/16 06:40
♥おはぅ*:.。.:*♪✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆♡
アバター
2010/02/16 06:20
おはゆ 夜も並んだんだね。 知らなかったよ。
アバター
2010/02/16 05:46
おはようございます^^ お日様なかなか見なくなりました;;寒いですね;;

なになに?それ? 分身の術ww
アバター
2010/02/16 05:06
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/16 04:01
こんばんは(^o^)/お急ぎ巡回ステプ☆彡
かおり、服を買うならやっぱ、勝負服やで~(爆)
アバター
2010/02/16 02:13
おやすみなさーい☆ぽちり
アバター
2010/02/16 01:11
✲゚。.(✿◕ o ◕)ノ☆.。₀:*゚✲おちゅかれ✲゚*:₀。☆
アバター
2010/02/16 01:11
♬♬♬ステプ深夜特急♬♬♬
アバター
2010/02/16 00:53
今日は楽しかったです^^
お疲れさまでした♫
おやすみなさい^^
アバター
2010/02/16 00:51
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪青ガチャ第12弾始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/02/16 00:51
ライトっす!訳あって1週間この名前と変コスでいきますのでヨロシク(o^-')b

どうよこのキャパの広さwwwなんでも出来る男目指そうかなw
アバター
2010/02/16 00:50
(❀◕ܫ◕)ノ 花束を❤お持ちしました~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ良い眠りについてネ?♡*゜¨゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.