Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧・その①


ハイこんばんは! ポニーです♪

この前のブログに書いたとおり、ここ2、3日の間(厳密に言うとバレンタインあたり)に
いろいろプレゼントをいただいたので、そのお礼ブログを何回かに分けて書こうと思います^^
そんなわけでまずその第1弾!

スイートゴシック(アトラス)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
ラッピングチョコクッキー

これらをいただきました♪
スイートゴシック、この服…
いつも着ぐるみだったり季節モノの全身服を自分で買ってるんで、この服もウッカリ何日間か
自分で買った服のつもりでいました(笑)。
その前に「ブリースト」っていう見た目がちょっと似た服を自分で購入したんで、それとこの服が
自分の頭の中でゴチャゴチャになってました(汗笑)

そう、このスイートゴシックってPコインの衣装だったんですよね^^;


そんなわけで(どんなわけで?)、スイートゴシックゴスロリにゃんこのぬいぐるみ下さった
歌織 桜恵さん、
そしてラッピングチョコクッキーを下さったpink姐さんこと(笑)ピンクコーラルさん、
改めてプレゼント、ありがとうございました♪

アバター
2010/02/17 01:46
コメントお返事。


▼歌織 桜恵さん▼

   似合ってますかぁ、ありがとうございます~♪
   こういう感じの服、今まで買った事がないんでホント嬉しいですよ(´ワ`)
   改めてありがとうです^^

   アイアイ、歌織さんからのご要望だったんでお餅もあえて外しましたヨww
アバター
2010/02/16 01:10
にゃ~~~ん(〃д〃)<よくお似合いですね~❤

喜んでいただけたならうれしいです~(^ー^* )フフ♪
おもちも、無いようですしwwwww(★´艸`)クスリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.