Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


カメット後遺症?

画像

最近の釣り!

あらら。カメット後遺症でしょうか?

レア魚がなかなか釣れないでふ。

バケツチョコも水曜に1個釣ったのみ。

昨日、久し振りにチョコマリモが来たぁ。

最終日だったんで釣れてよかったわ。

今日から『落としてしまったスケート靴』だって♫

『バケツに入ったチョコセット』にしても

おさかな、ちゃうやんか?(笑)

どっちも頑張って釣らなくっちゃ♫

早く、沢山釣れますように。うふふ。

みなさまもいっぱい釣ってね。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/17 20:58
残念釣れなかったよう(ToT)/~~~
アバター
2010/02/17 08:32
マリスさん
ありがとうございます♪
ほんとになかなかレアが釣れないわね。
頑張ってGETしようね。うん。

りょうさん
ふふ。そうなんだよね。
お魚らしくちょっとはしてもらわないと。
でも可愛いからいいかぁ~!あは。

SAKURAちゃん
落し物がほんとに多過ぎますね。
しゅなちゃんもチョコセット欲しいわ。ふふ。

みいこさん
ありがとうございます♪
スケート靴頑張って釣ろうね。

えみゆさん
ふふ。レア釣れましたか?
ちゃんと喪って帰ってきたのかな?あは。

めるさん
ぎゃぁぁぁ~!
た!たたりぃ~!って。
そんなぁ~。イジワル~!
えぇ~ん。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まるぞうさん
あぁ~~。
まるぞうさんもいじめるんだぁ~~!
えぇ~ん。えん。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ni-chanさん
ほんとに釣れないよね。
頑張って釣りましょ。
ガチャも頑張ろうね。

ま~ずさん
スケート靴!釣れましたか?
頑張って大漁GET!よ。ふふ。
アバター
2010/02/16 22:36
「落としてしまったスケート靴」
ちょっと笑えますね。
これから釣りに行ってきます^^
アバター
2010/02/16 18:38
なんだか最近レアの存在忘れそうなくらい あたりないです(T_T)
ガチャも散々でした 目玉入ってるの!?って思えるくらい…

(   -  _  -  )ジッ しゅなちゃんさんは 目玉ありとφ(´ε`●)メモメモ  
アバター
2010/02/16 17:02
めるさんと同じく たたりじゃ~~~釣り過ぎじゃ~~~
こちとらまだバケツ釣ってないよぉ~~~><
今日もだめ ガチャもピンク券7枚 **
アバター
2010/02/16 13:06
カメットのたたりじゃ~~~~(*_*)

次はスケート靴?!ほんと、魚じゃないし…。
アバター
2010/02/16 12:51
新しいお魚、今日から追加なのか~(゜∇゜)知らなかったよ♡
スケート靴、落とした記憶ないんだけどなぁ・・・(ーー;)?
あとで釣りに行ってみる~♬
レア魚、釣れるといいねヽ(*´▽`)ノ
アバター
2010/02/16 10:07
チョコマリモおめでとう(@^_^@)
次のレア魚・・・「落としてしまったスケート靴」なのね♪
確かにお魚ではないものが多い気が・・・w

頑張って釣ろうね!!!
アバター
2010/02/16 10:04
え~スケート靴???
いろんな物を落としちゃうし・・・ヾ(≧▽≦)ノ
早くチョコセット釣りたい~♫
(p>_<q)
アバター
2010/02/16 09:00
あははははは^^
なんか最近のレア魚 ちょっと 魚じゃないよね・・・
アバター
2010/02/16 07:20
おはです^^
なかなか、レア釣れないですよね><
今日から、スケート靴なんですか??
マリスもがんばって釣らなければ・・・!!!!><

お互い釣れるといいですね★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.