Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝はみんクロできませんm(_ _)m

 思い起こせばそれは昨夜のこと。

 タブをしっかり開いて、準備万端、このままWindowsを「休止状態」にして寝ればいいだけの時。

 ふと、Windows アップデートのピカリンコに気が付いた。

 そういえば、もうずいぶんそのまま待たせていたのだった。

 Windows をアップデートさせて。

 そして、「今すぐ再起動」をクリックしてから気が付いたのだった。

 もうすぐ日付が変わることに!!
( ̄△ ̄;)


早く再起動しろ Windows!

ええ~~~い遅~~~い
ライダーキィーック!!\\(0\0)┌θ☆[PC]

という淡い願いも届かず(願いじゃなくて、“命令”とか“蹴り”とかじゃないかと思ったあなた、人間細かいことは気にしない方が幸せです!)、再起動したときには、日付が変わってしまっていましたとさ~~~(ToT)

ということで、今日は朝からみんクロできません。
準備されてお出での方、すみませんm(_ _)m

アバター
2010/02/17 12:31
PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 爆睡でしたか~~。良かったです~(^^)
 無理して起きて、誰も居ない!!とかだとショックが大きかったかもですね~~(^_^;)

 いや、ひょっとして、PJO9000さんは、ホントは起きてたけれど、そんなことおくびにも出さずにフォローされている心優しき方の可能性が……(妄想中)…………あるのかないのか?(ぉぃ
アバター
2010/02/16 10:15
^^
今朝は爆睡してしまいました^^;;;;;;;
今起床です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.