Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒抜け日記 中のひとが~


中の人が 寝すぎで頭が
ぼけぼけビヨ。

不本意ながら おうむたんもぼけぼけ
で、毒舌はけないビヨ。
精彩を欠く毒舌は、おうむたんの
プライドが許さないビヨ

中の人、しっかりすれビヨ!

アバター
2010/02/18 00:33
ぼうぼうさん~はぅぅ本当に本当に、
たくさんのステキなアイテム、ありがとうございますっ
メッセージも全て、ありがたく拝読させて頂いて、
早速、アイテムを使わせて頂いていますっ
おとつい、昨日とパソコンが何度かフリーズしまして、
御礼に伺うのに、こんなに時間が経ってしまいました><

もう、本当に、なんと御礼を言って良いか分からないぐらい…;;、
ありがとうございましたっっ!!!

キャスケットの禁止令が発令されたのですねっ^^
ブログ、拝見させて頂いて居りますぅ~~^^
アバター
2010/02/16 23:41
おうむたんが髪の毛の中に入って
ハンモック状態になっているのを想像してうっとり~^^
最近…欲しい熱帯魚と、ヨウム、欲しい昆虫の事ばかり
考えてしまいます。。。汗、そして笑

昨日は、あれからパソコンが動かなくなり、@ゲームズに入れなかったです><
ニコペット、凄く悩んでいます;;
もうちょっとパソコン良いのにしてからが良いかな~っと。。。

ガチャを頂けるなんて、すみません><
うわーーん;; いつもぼうぼうさんに、お世話になってばかり;;
アバター
2010/02/16 23:28
ちりちり頭・・・(;・`д・´)

おうむたん、くちばしでほぐしてあげて~。
アバター
2010/02/16 20:35
私も眠たくなってきた;;
風邪はやってるので、お気をつけて。
アバター
2010/02/16 20:22
外界はオリンピックばっかだもんね、応援してるけど、これじゃぁしつこい!くどい!おるさい!、だから寝てたほうが落ち着くのだピョ?
アバター
2010/02/16 19:37
明日からテスト1週間前になります。
よって、ニコタができません!!!><
スイマセン;;
アバター
2010/02/16 17:27
こんにちは✿

うーん…さすがおうむたん、プロ根性(?)ですね!
でも、ぼうぼうさんもお疲れのようですから今は譲ってあげてくださいね(^^;)?
アバター
2010/02/16 10:57
寝すぎると頭の中が目が覚めるまでは
ぼ~としちゃうもんね
私は寝すぎに関係なくぼけぼけ状態(´-ω-`;)ゞポリポリ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.