Nicotto Town



一日遅れの禁断


ネットショップで見つけた「禁断」シリーズ☆



「禁断のイチゴ生チョコケーキ」&「禁断の生チーズケーキ」www



13日発送って書いてあったので間にあうかな~とポチッと購入したのに、届いたのは15日でしたアハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ




でもチョコよりチーズケーキの方がめっさうまかったw

アバター
2010/02/17 08:29
>UGさん

そうなの!間に合わなかったのwwwww
でもおいちいからいいよね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。


>香遊さん

アハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ ガッツリ釣られましたwwww
でもチーズケーキはんまかったですヾ(>∀<☆)ノ
アバター
2010/02/16 11:31
ネーミングに釣られそうwww
で、釣られたのね! たしかになぁ!一度味わっておきたいかも♪
アバター
2010/02/16 09:32
えへっ! ^^ 間に合わなかったですか~? (^-^ა)

美味かったなら、結果オーライ!ってことで・・・ ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.