Nicotto Town



消えない伝言版82

               消えない伝言版82+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


アバター
2010/02/16 20:58
こんにちは♪早速青ガチャ回してきました~!結果はまぁ良いと思います~ステプ☆彡
アバター
2010/02/16 20:57
こんばんちゃ♪はやく目玉帽子出て欲しいな^^ポチっと☆
アバター
2010/02/16 20:54
こんばんは^^チョコレートを届けにきました♪(∪。∪) チュッ☆
アバター
2010/02/16 20:53
こんばんわ(^^)青ガチャは4勝6敗w早く帽子が欲しいw
アバター
2010/02/16 20:52
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/16 20:51
こんばんは♪
青ガチャいつも通りの結果…(-_-;)
アバター
2010/02/16 20:47
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
アバター
2010/02/16 20:45
ただいま~寒いですね。
アバター
2010/02/16 20:44
マシュマロキャスケット、かわいいね~^^
早く出ないかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/16 20:42
今晩は!
目玉と言っても
このヘアピン小さすぎます〜(≧д≦)
アバター
2010/02/16 20:30
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)こんばんは~♪青ガチャいかがでした~?
アバター
2010/02/16 20:27
こんばんはー♫ 
テストべんきょでPcやってる場合じゃないのにやってまふ← 
地獄的なテスト勉強の合間ステプb
アバター
2010/02/16 20:18
無料コインステププレゼント隊♬
朝から雪ですごく寒いです。゚( ゚>Д<゚)゚。
青ガチャかわいいですね^^
アバター
2010/02/16 20:16
今日から青ガチャですね、コンプ目指して頑張りましょう(^_^)v
アバター
2010/02/16 20:13
こんばんは^^
アバター
2010/02/16 20:12
こんばんはぁ~♪今日は梅が咲いていましたぁ。もうすぐ春ですね~^^
アバター
2010/02/16 20:04
こんばんは^^今日のステプですよ~))´ω`*)
アバター
2010/02/16 19:58
新青ガチャ、ドリ券乱舞でしょんぼりですが、
くじけず♪大人の真面目なステプお届け便♪をお届け!
アバター
2010/02/16 19:55
こんまんは~☆ ガチャのアメちゃんがかわいいですよ~♪これが目玉かと思いました(*^_^*)
アバター
2010/02/16 19:54
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ステプ ポチッ♪
アバター
2010/02/16 19:52
こんばんは♪青ガチャアイテム今回も可愛いですね^^
アバター
2010/02/16 19:50
こんばんは☆ステキプレゼントです(*uωu)っ由 どぅぞ☆
アバター
2010/02/16 19:42
こんばんは^^
アバター
2010/02/16 19:31
こんばんはのステプお届けv
アバター
2010/02/16 19:15
∪ゝω・)こんばんワン♪ 前のがコンプしてないのに、青ガチャ始まっちゃったよ。靴下祭りでした・・・
アバター
2010/02/16 19:09
訪問感謝ですw
アバター
2010/02/16 19:08
メダル予想4個だったんです、後もう少し頑張れ!
アバター
2010/02/16 18:57
こんばんは(*^-^) 今日はバタバタバタバタ。。。寒い一日でしたぁ。
アバター
2010/02/16 18:54
ステプお届けありがとう でも、なんでハッピーバースデー?

アバター
2010/02/16 18:25
こんばんわ^^
今日も、寒いですね><
アバター
2010/02/16 18:14
青ガチャ第12弾アイテム8個!目玉0・・・(*´ω`)今回のアイテムかわいいですね~
アバター
2010/02/16 18:08
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 こんばんわ^^
アバター
2010/02/16 18:03
ステプお届け隊!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
アバター
2010/02/16 17:57
巡回㊥(*・∀・)/

青ガチャ可愛いですねw
アバター
2010/02/16 17:47
こんばんは、ニコガチャ第12弾始まりましたね^^
今回はどれくらいでコンプできるか楽しみです♪
アバター
2010/02/16 17:37
こんばんは♪
青ガチャ初日は、まあまあ…かな。
目玉Tシャツがホントに目玉かどうかが問題ですw
アバター
2010/02/16 17:30
こんにちは^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/02/16 17:28
こんにちは(o'∀^o)ノ
アバター
2010/02/16 17:16
只今帰りました^^ステプです^^
アバター
2010/02/16 17:11
こんにちは✿ 今日から青ガチャですね^^ ステプお届けヾ(*'-'*)
アバター
2010/02/16 17:02
こんにちは にわかウィンタスポーツファン❤銀、銅☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
アバター
2010/02/16 17:01
訪問ありがとうございます☆ステプです♪
アバター
2010/02/16 16:51
こんにちわ♪
今日も冷えますね…寒いよ~(>_<)
アバター
2010/02/16 16:45
こんにちは、訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/16 16:43
美桜からステプお届けです❤
アバター
2010/02/16 16:34
こんにちわッo(*^▽^*)o♪今回青ガチャ可愛いっすねぇ(。・・。)⌒♥
アバター
2010/02/16 16:01
(*´∀`*)コンニチワ~♪★ステプのお届けです★
アバター
2010/02/16 16:00
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
青ガチャですね~目玉早くでないかのぅ~
アバター
2010/02/16 15:58
いつも(^0^)/~~ありがとう

仕事さぼって今日もニコインしてきましたw
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/02/16 15:50
訪問ありがとうございます!
アバター
2010/02/16 15:43
こんにちは^^訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/16 15:21
こんにちは^^
スピードスケートでメダルGETですね!
選手は金が取れなくて悔しそうでしたが・・
アバター
2010/02/16 15:13
ガチャ運向上の祈祷です~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
アバター
2010/02/16 15:13
ギンブナ1位でした!!

初めての経験~あははは。

銀、銅・・リアルで見れなかったけど
すごいですね!
アバター
2010/02/16 14:59
(=^. .^=)こんにちは!さっそく青ガチャ回しました・・・ドリ券8枚・・・(ll゚д゚ll) 
アバター
2010/02/16 14:57
Sスケート、銀銅メダルおめでとう〜
アバター
2010/02/16 14:40
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 青ガチャ第12弾始まったんですね~(*^^*)/
アバター
2010/02/16 14:08
♪。・:*:・コン(◕ˇ‿ˇ◕✿)チャッ・* .:・。♪
スケート観ながらステプです^^
アバター
2010/02/16 13:50
和❤
アバター
2010/02/16 13:23
こんにちは
今日もお天気悪いです・晴れませんね
アバター
2010/02/16 13:20
HYDE いつも✾(。◕""◕。*)✾ありがとぉ♪
アバター
2010/02/16 13:13
U。・x・)ノ コンニチワン♪雨降りのステプぽちw
アバター
2010/02/16 13:07
こんにちは~ 新ガチャ楽しみですね♪^^
アバター
2010/02/16 13:06
こんにちはぁ
寒いですね~
アバター
2010/02/16 12:49
こんにちは^^  ステプです♪
アバター
2010/02/16 12:40
こんちわ~ 今日から青がちゃだね(*^^)v ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/02/16 12:39
こんにちは♪♬
今週のレアは「落としてしまったスケート靴」♪
青ガチャも楽しみですねぇ~(*^^)
アバター
2010/02/16 12:39
こんにちは!!
アバター
2010/02/16 12:30
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステプお届けです♪
アバター
2010/02/16 11:59
こんにちぁ~今日は新レア・新ガチャと忙しいですね^^
アバター
2010/02/16 11:56
元気ハツラツぅ?
アバター
2010/02/16 11:53
少々留守にしておりました。
又ヨロシクねケロ♪
アバター
2010/02/16 11:43
11弾の青ガチャコンプしてないのに次が~ ま、いっかw
アバター
2010/02/16 11:40
おはようございます^^
寒いので風邪などにお気を付け下さいね♪
アバター
2010/02/16 11:38
こんにちは^^雪深い温泉地へ行ったのに雪が降らなかったのが残念><
アバター
2010/02/16 11:36
こんにちは。今日は太陽が見れて嬉しいですね。やっぱり日光って偉大です。
アバター
2010/02/16 11:30
パッとしないお天気ですわね~><ウツウツするぅ~www
アバター
2010/02/16 11:29
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
ステプお届けです♫
アバター
2010/02/16 11:25
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ステプぽちん。。。
アバター
2010/02/16 11:24
こんにちわぁ〜!天気はイマイチですが・・・
ドリーム券が当ってちょっぴりハッピー♪
アバター
2010/02/16 11:19
こんにちは(@^0^@)/ 
今日はかなり冷えるそうなので風邪には気をつけて下さいね♪ポチ凸っとな♪
アバター
2010/02/16 11:12
こんにちは(●^o^●)貧血でふらふら・・・
アバター
2010/02/16 11:10
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 今日も寒いね><体に気をつけてね^^
アバター
2010/02/16 11:02
┴┬|ョ・ω・`)…おはよー❤
今週もよろしくです☆あぁ寒い…(´゚ω゚`;)
アバター
2010/02/16 11:00
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
久しぶりに暖かいです♪
アバター
2010/02/16 10:50
おはようございます♪今朝はメッチャ寒いです><
アバター
2010/02/16 10:45
おはよぉ^^♪  カキ☆ありがとぉ♡^^  私のトコ、夜から雪☆らしぃ~^^☆さむぅー><☆
アバター
2010/02/16 10:41
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/16 10:35
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ナニカイイ物落チテナイカナ...
アバター
2010/02/16 10:35
おはよう^^素敵な一日でありますように~^^*素敵ポッチ♪
アバター
2010/02/16 10:30
(o´∀`o):.*こ゚::ん.:に.*.ち゚:わぁ..(o´∀`o)今日からの青ガチャ楽しみ♥
アバター
2010/02/16 10:29
こんにちは、訪問コメありがとうございます!
オリンピックが熱いですw
アバター
2010/02/16 10:25
おはようございます♪毎日寒い~!でもガチャを回す手は元気❤
アバター
2010/02/16 10:20
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ。今日からの新青ガチャどんなアイテムあるのかな・楽しみ〜♪
アバター
2010/02/16 10:20
御無沙汰してました。それにも関わらずに訪問メッセージありがとう。嬉しかったです(;ω;) ✿・゚:*


 本日の訪問者数111 踏ませていただきました^^
なんかHAPPYな 気分です☆
そうもありがとう^^☆
アバター
2010/02/16 10:19
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)ステプダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/02/16 10:15
おはようございます^-^ステプです。
アバター
2010/02/16 10:01
デカ文字、私のブログの奥の「はじめまして」にあるよ良かったら、持って行って~
アバター
2010/02/16 09:57
おはようございます。
寒いです・・・冬だから仕方ないけど、寒いです。
アバター
2010/02/16 09:52
またまた訪問いただき(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
遅ればせながら::.*゜:.。:.ⅤдL ёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)
ありがとう(*・)♡\(<。)どうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.