Nicotto Town


さくちゃん


ィヌ

チッ


夜中にワンワンうるさぃんだよwwww╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) ごるぁぁ!!

夜中の1時過ぎから1時間www鳴き続けるなwwコラッ




( ノД`)シクシク寝不足デス_/ン(、ン、)


そしてwwスケートみててww掃除やってないしww┌┴oギャハハ八八

アバター
2010/02/16 22:51
なんで鳴いてたんだろうね。
いつも鳴いてるの??
ワンコも、飼い主によるからなあ。。。
今日は寝れるといいね、スケート見てたなら、
お昼寝もしてないでしょ?( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/16 22:28
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
50円上げるから許してあげて
アバター
2010/02/16 19:44
おお犬!俺犬大好きなんだよw種類は?ちなみに俺はパグやブルドックのブヒブヒ顔面つぶれ系にかなり弱いww見ると無差別に触りにいくな。レトリバー系は大体人懐っこい、洋犬は基本的に甘えん坊。日本犬系
が結構気性が荒いのだ。
アバター
2010/02/16 17:45
なんで鳴いてたんだろ?
チッてwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.