Nicotto Town



ダメな奴です><

 そろそろ この冬のピーク時ですかね~寒いけど梅だよりが なごみますね~

桜前線が聞こえ出したら 職場では恒例の異動時期です

私は今の職場も部署も長いので 今年あたりは 多分異動でしょう^^

今の居場所は私にとってすごく良いところなんですが 反面、私を毛嫌いしている人

にしたら 早く動かないかなぁ~と期待している やからもいるでしょう><

私はルアで好き嫌いがはっきりしているので 大人気ないですが 態度に出てしまいます

居場所が長くなるにつれ 周りに対する態度が 横柄になり 言葉も野次暴言・悪口雑言

我儘かってになってます 

 醜い奴ですが 年功者や上司には 米搗きバッタですがね><(逆やろ~)

兎に角にも 自分がイヤにならないうちに 人からの意見には真摯に受け止め

話ができる人間になりたいものです

^^ちょと最近心が↓↓かな?友の言葉じゃないですが 心の風邪 になりかけかな?

アバター
2010/02/17 18:02
自分で 言うほどでもないのでしょう。多分 おそらく きっと
ご自宅では いい旦那様で いいじーじなんでしょうから・・・
でも外と家との  ギャップがありすぎだったりして wwwww
まー 男は 7人の敵がいるとか いないとか・・・ ぐぁんばってちょ(^_-)-☆
アバター
2010/02/17 13:25
自分を省みる気持ちがあるのは、謙虚な証拠ではないでしょうか?

いつもニコニコ、誰にでもニコニコ、何言われてもニコニコ、できるのが無難な大人なのかもしれませんが、
何考えてるのか逆に怖くなったりしますよ(^^ゞ
喜怒哀楽、好き嫌い、分かりやすくていいじゃないですか(^^)

私も人の好き嫌いがはっきり態度に出ているようで(自分じゃ猫3匹はかぶってるつもりでもバレバレ(^^ゞ)
私の事のように思えてなりません(^^ゞ
目に余るようなら、親しい人から諌められるかな…と、思ったりして今日に至ります(^^ゞ
アバター
2010/02/16 22:09
('-'*)kazuさんこんばんは♡
ニコタの仲間がついてるよぉ
取り憑いているよ~^^;

ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2010/02/16 17:26
おだいじに^^
体には 気をつけて^^
アバター
2010/02/16 16:16
 異動は、ドキドキですね~。
異動があるからこそ、相性の良くないヒトとも、我慢して、一緒にお仕事できるというものですネw
逆に、気安くしていた人が異動になってしまうと、かなしくなります~。。

 日の出の時間が早くなり、だんだんと朝起きやすくなってきました。
夕方も、だんだんと日の入りの時間が遅くなってきて、お散歩しやすくなりました。
寒い寒いと言っている間に、春は着々と近づいてきていますね。。^^
アバター
2010/02/16 11:57
自分でダメとか言っちゃだめだポ!!
アバター
2010/02/16 11:52
え~そうは見えませんよ^ ^
とても温厚そうですけどねぇ~。
リアルでは相手の顔が見える分
ニコとは違いますものね。

誰でも長く付き合ってくると甘えが
でるのは仕方のない事です。
でも反省してコントロールすれば
分かっていただけますよ。
自分が思うほど相手は感じていない事も多々ありますね(*^^)
アバター
2010/02/16 11:19
あら、あら、そうなんですか??
ここでのkazuさんは全然そんな嫌な奴には
思えませんけど?
ご自分に厳しいんじゃないですか?

まあ、人間、気分の浮き沈みは誰にでもありますから、
あまり深刻にお考えになりませんように。
あったかくして、美味しいものでも召し上がってください❤
アバター
2010/02/16 11:08
心の風邪ですかぁ(゜▽゜)
σ(´∀`●)アタシは実際、風邪引きさんですが、心の風邪はひきたくないですねぇ。
そうならないように心がけます。(`・ω・´)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.