Nicotto Town


まーちゃん


出張~♬


2~3日、東京へ出張してきま~す(^O^)/

な~に食べよ~う♬

一応現住所も東京なんやけどね^_^; ←知ってる人は知っているw

アバター
2010/02/18 02:12
ひとみちゃん^^  マーもしってるw
            前話してたお店ここだお^^=http://jr2uat.net/mago/mago.htm

ちゃちゃちゃん^^  街の空気が吸えるだけでめっちゃ楽しいおw

えーちゃん^^  そそwコンビにのある街はい~ね~♪ 物価が安~い!!!

みなみちゃん^^  しばらく体調不良だったん^_^; でも良くなったよん(^_^)v

れいちゃん^^  鎌田は遠いいねん(>_<) ココ東大和w

すぴちゃん^^  し~だおw

れすちゃん^^  ちょこまりもって美味しそうね(*´艸`)

こめちゃん^^  今度は一緒に並びましょ^^
アバター
2010/02/17 23:22
うん 知ってる~(^^)v
気をつけて行ってきてね~!!
アバター
2010/02/17 13:42
こんにちは^^

そうですか^^又出張ですか^^
何が一番美味しいか良くわかんないけど
楽しめると良いですね^^お仕事も頑張ってね♪
アバター
2010/02/17 07:55
街へ・・・行くんですねっ!! 気をつけてがんがってー!
アバター
2010/02/16 23:47
出張いってらっしゃーい
風邪引かないようにね
アバター
2010/02/16 20:50
京急蒲田の
ザブトンのような餃子w

大連料理だったかな^^
アバター
2010/02/16 12:42
いってらっしゃ~い。
それ だいたい 知ってるよ。
アバター
2010/02/16 12:03
昨日はインしたの24時過ぎてた(´-ω-`;)ゞポリポリ
彼のアバターの方の釣りしてて4~5時間ぐらい格闘してました
チョコマリモゲットするのでA;´・ω・)フキフキ
結局何匹釣ったかというと4匹釣りました
行きたかったです~並ぶの次回は参加したいです
出張の方(ヾ(´・ω・`)いってらっしゃい
アバター
2010/02/16 11:52
お疲れ様です。
また、あえなかったね。次回は、一緒に並びたいよケロ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.