Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きなアイテム達


ニコッとタウンにはちゃんと季節があって雪が降ったり雨が降ったり
とっても細かいから
今はそれにあった暖かい衣装がいいなぁ
①アウター :はんてん^^ Pショップで真っ先に買ったお正月アイテム
アウターとしてはなかなかの優れもの。
前が開いているのでインナーが完全に隠れないってのがうれしいです。
②インナー :ニコリーナのノースリーブニット(紫)オールシーズン着られるし
アウターとも相性も抜群。辺に横からはみ出ないから安心して選べます^^
③パンツ :スキニーデニム(黒) 芸なしですがやはりパンツが安心^^
④靴 :シンプルブーティ(黒)
⑤髪 :マッシュショート(黄緑)最初に買ったPヘアーはガーリーショートだったのです。
どちらかと言うとそっちがリアに近いのですが何となくずっとコレが定着っぽい^^

基本コレだけで生きていけますよね^^
お友だちを作ることをしなかったら、きっと年中このカッコウの取り外し(笑)
で過ごしていたと思われます^^
で、持ち物やアクセでのお気に入りは このヘアーには色彩的にはキツイですが
和かんざしはとっても便利いろんなヘアアイテムと一緒につけることが出来ます。
肩のせ子猫。アップしたら本当になんちゅう顔してんの(-_-;)ですが最近はずっと一緒です^^
アクセはグリーンのブレスピアスペンダントの3点セットが好き^^
そしてあったかレッグウォーマー。
鞄より本って感じで持つより抱えるってのが好きですね。
モバイルノートにメニュー表はお気に入りです。

なんて言いつつしっかりPショップにも目がキラン。
買った物は着てみたい~で結局増えては行くのでしょうが 全身服より小物の充実が
うれしいですね^^。

REIさんのブログに乗っかかり~その4かな?

アバター
2010/02/16 23:56
pandaさん
こんばんはー
はんてんを褒めていただきありがとうです。
コレがでたとき我々の周りでは滅茶苦茶盛り上がったのですが、購入人工は少なかったみたいで
タウンであまり見たことがないんですよ^^
でも少なくとも3名。カシマシ娘の興行はできます。
かいまき・・・なんとあったかな^^これもナイスですがちょっと動きにくいかもですね^^
アバター
2010/02/16 21:01
はんてんいいなぁ
やっぱり日本の冬は暖かいはんてんですね
かいまきだともっといいかも
アバター
2010/02/16 20:21
akaさん
ありがとうです^^
何だか順番にブログネタになってるので、頑張って個性を出してみました(笑)
もちろんあーちゃんもブログネタにしてまた流行らせてくださいね^^
そして支援ポチもよろしくー♡
アバター
2010/02/16 20:18
イーニドさん
こんばんは~
リアではないですがイメージでわかっていただけるのってうれしいかも~^^
貧乏性が顔を出してとにかく一通りは着てみようとかつい思っちゃうのですが
本来は超ずぼらなので好きなのだけでいいのです^^。
アバター
2010/02/16 20:14
アイテムごとに書いてあってわかりやすいです~♪
↑のヅラ&メガネスタイルはかじゃちゃんにしか見えません❤
他の方の所でも拝見しましたが、楽しい企画(ブログ)ですよねー❤

akaもこの好きなアイテムバトン(違)受け取らせてください!!
アバター
2010/02/16 20:06
この髪型見ると、かじゃさんって気がします(^^)

ノースリーブニットは、丈が短いから、ミニスカート等も合わせやすくて良いですよねー。
組み合わせ考えるの面倒で、ついつい全身服選びがちだけど(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.