Nicotto Town



あらまっ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.24cm
カワムツ
4
16.09cm
ウグイ
3
27.29cm
ニゴイ
2
43.11cm
ギンブナ
1
16.02cm
キンギョ(赤)
1
18.24cm
コイ
1
79.65cm
ニジマス
1
55.57cm
グッピー
1
3.66cm
ヤマメ
1
25.62cm
ソウギョ
1
94.84cm
ドジョウ
1
11.11cm
バケツに入ったチョコレートセット
3
25.68cm
2010/02/16 13:04

今日からのレア「落としてしまったスケート靴」を、釣ろうと
思って腕まくりしてきたのに!

バケツ入りのチョコが3コも釣れちゃった、既に釣れてるから
要らないわ~^^

このお陰で、さっさと大漁になってしまいましたとさ。

・・・で、結果はスケート靴はつれませんでした(>_<)

明日、頑張ろうヽ(^o^)丿

アバター
2010/02/17 12:27
たかしさん
まるでバーゲン品みたいでしょww
お魚もプレゼント出来ればいいのにね~!

スケート靴を釣りた~い!!

アバター
2010/02/17 11:31
すごい~w
欲しいなw

もちろん、スケート靴も欲しいけどねw
アバター
2010/02/16 22:06
ヒロ爺3さん
冷凍庫があればそうしたいですワン(^O^)
大漁になると嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちです。
大漁よりも、やっぱりレア物やランクインの方が嬉しいかもしれません。
3位入賞が願望です(*^_^*)
アバター
2010/02/16 22:02
rodyさん
チョコマリモ良かったですね。
バケツ入りチョコはまだ、1週間は残ってるから
大丈夫だと思います^^
頑張ってね、私も頑張らなきゃ(^O^)
アバター
2010/02/16 21:19
来年のために冷凍庫に入れておいたらどうでしょう。
大漁で我慢してね。
アバター
2010/02/16 21:14
昨日、ギリギリで「チョコマリモ」釣ってきたばかりなのに
新しいレアが登場したんだぁ~^^;

バケツ入りチョコ…
rodyも早く釣りたぁ~~い!!(>_<)

アバター
2010/02/16 21:02
ドンファンさん
過去レアも連続ゲット…
ドリ券も連続ゲット…

目玉は縁が無しの人生かもね、ちなみに白ガチャのチワワは諦めました。
バカにされてるかと思うくらいひどかったから▄█▀█●ガクッ!!
アバター
2010/02/16 20:49
(´ρ`)ヘー バケツチョコが3個も釣れたんだぁ!
過去レアになると安売りするのかもねw
アバター
2010/02/16 20:01
はるさん
レアダブルゲット…私のリリースしたバケツは66番に残ってる筈…た・ぶ・ん

いったい誰が捨てたんだか知らないけど落ちてる物は、拾いに行かなきゃって
欲ばって行ったら拾えなかった(>_<)
明日からは、もっと謙虚に拾いに行こう(^^♪
アバター
2010/02/16 19:55
シーボーさん
バケツチョコまだでしたか…
私が釣ったのは66番だったから、きっとまだ泳いでる筈です^^

ニジマスのランキングが1位とは素晴らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もランクイン目指して頑張ろう!
アバター
2010/02/16 18:56
うっわー、バケツチョコ羨ましいです。
私はまだ釣れておりませんのです。
あとでレアダブルゲット目指して釣りに行ってこなくては。

あきぽんさんがリリースしたチョコセット、
まだ残ってるといいのだけれど^^
アバター
2010/02/16 17:38
あきばんさん、私は、バケツチョコ、釣れて無いですよ~!

だけど、今日仕事から帰って来たら、ニジマスのランキングが1位になっていました!

全然、レアも釣れないしー悲しく遣っていたら、びっくりです!

全く、遣らないよりは、地味にでも、遣っておいた方がいいようです。
アバター
2010/02/16 15:53
トキさん
レアはレアでも既に釣ってあるから、出来れば
落としたスケート靴が良かったのに~!
レア物は高く売れるから、それなりに嬉しいですけどね(*^_^*)

アバター
2010/02/16 15:47
レア3連ちゃんうらやましい限り
スケート靴始まったばかり
ドンマイ!!
アバター
2010/02/16 13:56
井上さおりさん
訳あり商品か( ≧∇≦)ブハハハハッ
セール品だけど欲しくないにゃ…!
アバター
2010/02/16 13:54
亜矢さん
まさにチョコバケツの叩き売りって感じ^^
要らない物はすぐ釣れるのね(><)
アバター
2010/02/16 13:31
♪バレンタインも~カメットも~終わり…

もはや、バケツチョコも~訳アリ商品だにゃ♡ ( ´艸`)
アバター
2010/02/16 13:19
チョコセット3つかぁ~。
釣り堀でも バレンタイン過ぎて バーゲンモード?(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.