Nicotto Town



ニコガチャ第12弾初日結果


早速回してきましたが

初日にして早くも2種類のダブりが・・・・・

先が思いやられるよぉ~

初日の結果

おかえしのキャンディー x 1

ブルーハートフェイスペイント x 1

ブルーハートネックレス x 2

ハッピーハート x 2

夢券 x 4

アバター
2010/02/16 22:02
ブルーと白がテーマっぽいかんじ?
可愛いですね~❤
ダブリンはお友達と交換する分だと思ってください^^。
明日も回しましょw
アバター
2010/02/16 20:18
>ブルーバードさん
wwwそういえばそうですね。
気がつきませんでしたw
アバター
2010/02/16 20:16
ブルーバード・・・じゃなかった(^ω^)
ブルー「ハート」 のアイテムは両方ともでたのですね(*'.'*)
おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/02/16 18:49
>カンナさん
初日から夢券8枚は凹みますね。
頑張れ、めげるな、カンナさん!!
キャスケット、お互い早くでるといいね。
アバター
2010/02/16 18:47
>ミカエルさん
夢券は4枚だったのですが、ダブりがあったので
結局アイテムとしては4点だけでした。
早くキャスケット出て欲しいです。
今回の背景は地味目なものが多いですが
レース&スターズは可愛くていいですね。
アバター
2010/02/16 15:38
いあ foochanまだいいよぉ・・
カンナなんて夢券8枚
背景1枚とピアス1個だよぉ(うω;`)
今回の目玉の帽子は可愛いね~~♥
いつも帽子系だけでないカンナ・・・(´・ω・`)
今回も危なそう(うω;`)
アバター
2010/02/16 15:26
しょっぱなからダブリが出ると
凹みますよね><

フェイスペイント出たんですね~
おめでとうございます(*´ω`*)
サブ含めて数人回したんですが出にくかったです(>_<)/

ハッピーハートの背景可愛いですね!
アリスやバニーによく似合ってますね(*´ω`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.