Nicotto Town



だんご

    おだんごはお茶請けに美味しいね。

         ○ 月見だんご
         ○ 花見だんご
         ○ みたらしだんご
         ○ ごまだんご
         ○ だんご汁
         ○ つぶあんだんご
         ○ きびだんご
         ○ よもぎだんご
         ○ のりだんご
         ○ あんみつだんご

    みなさん、どんなだんごが良いかな。

アバター
2010/02/19 14:20
みたらしだんごぉ~~
つぶあんだんごぉ~~
団子はどれも大好物ですよぉ~♫♩♬
アバター
2010/02/18 00:57
月見団子がいいです(^^
アバター
2010/02/17 14:25
おだんご大好き~
みたらしだんごがいいです♪
アバター
2010/02/17 09:50
おだんごおいしいですねー。
よもぎだんごが香りもよくて好きですが、
みんな好きです。みたらしもおいしい♪
アバター
2010/02/17 05:53
みたらし団子かなぁ~~~(゚¬゚*)(゚ρ゚
アバター
2010/02/17 05:29
こしあんだんごかな?
みたらしも好きだけど・・・。
アバター
2010/02/17 04:26
花見だんご
これからは これでしょ
アバター
2010/02/17 00:49
あんみつだんごなんていうのもあるのですねw
アバター
2010/02/16 23:24
こんばんわ!
俺はこしあんの団子が好きだな。
あんこがなめらかでまったりしてて。
よもぎも香りが良くて好きだな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/16 22:42
みたらしやいそべ団子大好きです。
あと、ずんだ団子も美味しかったです♪
アバター
2010/02/16 21:56
これだけは、みたらしだんご一筋ですwww
いつも優柔不断なミッキーですがこれだけは譲れませんw
アバター
2010/02/16 21:53
ごまだんごは栄養がタップリと聞いてから
だんごは「ごまだんご」になりました^^
アバター
2010/02/16 21:33
σ(・ω・ひさ)は、きびだんごが好きです^^
アバター
2010/02/16 19:41
最近お団子をよく作っています
みたらし&ごまが定番です
アバター
2010/02/16 18:46
みたらし団子美味しいね^^
アバター
2010/02/16 18:02
みたらしだんご、お腹一杯食べてみたい♪
アバター
2010/02/16 17:01
お団子と聞くと、何となく懐かしい感じがしますね。
この中では ヨモギ団子が好きです。
アバター
2010/02/16 16:54
お団子はどれも好きです^^
でもお茶漬けと一緒に食べること 初めて知りました
アバター
2010/02/16 16:47
だんご汁すきです(*´∀`*)
汁と一緒に食べれちゃうとか幸せですw←

アバター
2010/02/16 16:47
団子大好きッ
美味しいですよネ                 
                            
どれも大好きだケド
一番はみたらしだんごデスかねッヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.