Nicotto Town



青ガチャ12弾w

今回の青ガチャかわいいですね〜♪

さっそく回したのですが、


ホワイトデーリボンTシャツ×2
ブルーガラススターピアス×1
ラブリーチューリップ(背景)×1


殆ど出なかった・・・orz

目玉でもTシャツは2枚連続はいりませんwww

サブで回したらこちらもTシャツ2枚連続!!!

えええええぇ〜 Σ( ̄口 ̄;)

サブ夫ならなおさらいらねぇ〜www

男バージョンはちゃんと男の子用にちょっと変えてくれればいいのに・・・

とちょとおもったwww

アバター
2010/02/17 18:47
>蟻巣ちゃん
Σ( ̄口 ̄)はっ!もふもふ!!!
いいなぁ〜 私のTシャツと交換しない?(´・ω・`)
アバター
2010/02/17 14:09
ええやろモフモフヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤(爆)
アバター
2010/02/17 00:06
>kodieさん
んではTシャツを差し上げましようwww
送りつけときますねww
アバター
2010/02/16 23:17
私は例によって、おこぼれをちょうだいするつもりです。他力本願…。
余り物はぜひお譲りください。
アバター
2010/02/16 21:36
>kazuさん
私はもう1人アバターを持ってるんですよw
で、ガチャガチャ要員なのでサブなのです(。・ω・。)♪

アバター
2010/02/16 21:32
>香帆さん
もふもふ帽かわいいですよね〜!
Tシャツよりもこっちが欲しかった!!!。゚゚(/д<*)゚。

アバター
2010/02/16 21:31
>ぬっくん
うん・・・おねぎで運使い果たしたよね(´;ω;`)
昨日急にしゃべらなくなったと思ったら寝落ちだったんかいwww
アバター
2010/02/16 21:29
>ゆうりちゃん
もふもふ帽かわいいよね〜♪
今回は背景すらも出なかった・・・orz
アバター
2010/02/16 16:57
いろいろあるんですね~^^て サブって?

不器用ですから~わかりません><
アバター
2010/02/16 16:10
キャスケット可愛いですよね^^

アバター
2010/02/16 15:47
運を使ったなw
ってか昨日寝落ちしたw
アバター
2010/02/16 15:46
マシュマロキャスケットほすぃぃぃぃぃねぇ*´д`*
私、8枚夢券だったよorz
サブは背景いっぱいだしてくれたけど・・・。

でも、全体的に可愛いのでこれから毎日楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.