Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


人気品


ニコットフリマはフリマというよりオークション色が強いですよね☆

この2カ月ほど、フリマに慣れるために、本格的に参戦♪して分かったことです。
一部のレア品は別格として、

一番強いのはプレミアムの月限定品
あとは古い>かわいい・キレイ>高い

しかしすこし変わってきたのは、
プレミアム限定品が一周年になったものから、
過去品のリニューアルが発売されて、
無理に過去品を求めなくても、用が足りるようになってきたことです。

二番目に強いのはプレミアムガチャの目玉品

白:ねこみみ>プチ天使>小悪魔の羽>白いバイオリン
黒:きぐるみ>南蛮渡来>かっこいい・かわいい

という感じなのかな☆

あとから始めた人が著しく不利になる、不利魔にならないように
新製品のますますの進化が望まれますよね!

課金していない人にもチャンスがあるようにするならば、
青ガチャに”特級”の目玉を用意すると良いのでしょうね。

ちょうど筋肉なんとかの限定品が人気で
過去レア品を凌駕しているように
もうすこしゆるくても良いけど
今までの目玉の10分の1ぐらいの出現率の特別目玉が用意されれば
あとは商品の質次第で、フリマが大きく変わる可能性があります。

アバター
2010/02/17 02:31
当たってから特級になってねー☆
たしかに今回の青ガチャは回していて楽しいですよね!!
こういうのが続くとまだまだやりたくなります♪
アバター
2010/02/17 02:17
今回の青ガチャの目玉は、とってもかわいいから、特級♪になるかも~♥(∩.∩)♪
ふりま、ほんとうに怖いくらいに求めが激しいので、
みんながニコットを去るきっかけにならにといいなって、日々思っています☆

でも、さいきん、過去品を模したアイテムが出たりして結構それがかわいいので、
無理に過去物ほしくない感じになってきてるかも✿
ニコッとのデザイナーさん、がんばって~っ(*'▽'*)/♥
アバター
2010/02/17 00:08
フリマで目標にするアイテムがあります。
いまはまだ月より遠いところにあります。
これからもこつこつと頑張ります!
アバター
2010/02/16 23:31
ずっと前から頑張っている人が得をするのは良いことなのかもですが
あまりにも吊り上げられるのは 後から来たものとしては辛い時も(-"-;)
でも、フリマもタイミングだったりする時があるので
気長に頑張りたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.