Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(68)

ガチャ・・・
ギイィィィィィ・・・
ファ「ここです・・・大広間は・・・」
ミ「結構響くね・・・」
イ「なんだか・・こう・・・落ち着かない感じがあるよ」
サ「きっと、ここもニタンの悪のオーラが来ているのでは・・?」
リ「そうだね・・・」
メ「・・お爺様たちは城の前で戦ってくれている・・・だから、あたし達も頑張ろうっ!」
ファ「あ・・・!ありました。『ガラスのピアノ』が・・・!」
イ「とっても綺麗だね・・・なんだか飲み込まれてしまいそう・・・」
ミ「でも・・このピアノ・・・・透明なのになぜか中の機械(?)が見えない・・」
サ「きっと・・魔法でもかかっているのですよ^^なんせ、魔法の世界だから・・・」
リ「じゃあ・・・ファイガル・・お願いします!」
メ「うんっ!早く、ド・ファ・ソを弾かないとですよぉっ!」
ファ「分かったわ・・・」
ドド・・・

ファファファ・・・

ソソ・・・

ファ「成功しましたよ^^皆さん!」
ミ「やったぁっ!」
イ「大成功っ!ばんざぁーいっ!」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
リ「あ!暖炉の先が・・・!扉になっているんだね!」
サ「早く行きましょう!もしかしたらニタンが来るかも知れませんから・・;;」
メ「大丈夫だって!さ、早く行った行った!」

~続く~

・・・作者からの豆知識・・・
え~っと・・不定期開催の
この作者からの豆知識!
今回は、『名前の秘密』です!
『ニタン』っていますよね?
あの名前の由来って・・・
ニ(コット)タ(ウ)ンなんですよ!
知っていましたか?もう一つは
『メリク』です!あの名前の
由来は・・・
メリ(ー)ク(リスマス)
なのです!なんか、小説を
書いているところで
ふと、隣を見たら、宣伝広告⇒
のところで、メリークリスマスの
文字があったのでそれに決定!
みたいな感じで決まりました(笑)
それでは・・・
メ「バイバ~イッ!」
ニ「・・・さようなら・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/02/19 15:50
へぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.