Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★落としてしまったスケート靴GET★

画像

2月半ばを過ぎていますが東北はまだまだ春は来そうにないですね^^;寒い日が続いてますので風邪には気をつけましょう~!!

さて今日から青ガチャ12弾と新レアの登場です。
ガチャは結果目玉0で終わってしまい、先が長そうですが今回のブルーハートフェイスペイントは個人的に結構いいと思いました♪とりあえず早く帽子かぶりたいですw

最近釣りの回数が少なくてレアも多く釣れてなかったのですが今回は初日でGETできました★

落としてしまったスケート靴GETです!!

釣り堀60番 17:00頃 30-25でど真ん中でした。
サイズは21.67cmでした。

バケツに入ったチョコレートセット結構かわいいので現在5つですが、もう少し集めれたらと思います。

先週のランキング結果は
10/02/09~10/02/15ニジマス12位
1種ランクインで200コインGETでした。。。 

アバター
2010/02/20 13:46
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
私は最近釣りもなかなかできず、スケート靴もさっぱりです(ノд-。)クスン
今日こそ釣りたーい☆
きょんさんにあやかれるように、拝んでいこっとw
アバター
2010/02/20 08:45
いいな~
あたしまだ取れないーÅー
アバター
2010/02/18 22:07
私もついさっき2つめのスケート靴が釣れました♫^^
可愛いと集めたくなりますよね~***
(私の場合そういうときほど釣れないんですが。。。;)
アバター
2010/02/18 20:03
はい~ 大人~~ 精神年齢子供ですが....www
アバター
2010/02/17 14:08
初日レアゲットおめでとでーす(≧▽≦)
いいな~♪いいな~♪
私、最近レアとご縁がないようで…^^;
今日も巡回終わってから釣りに行きますけど…釣れるかな~??w
アバター
2010/02/17 09:45
落としてしまったスケート靴おめでとう^^☆
ニジマスランクインおめでとう^^
さすがですね☆
アバター
2010/02/16 23:13
さすが、きょんさん☆
釣り回数減ってもちゃんとランクインしてるし
スケート靴もgetしてますねぇ~。
きょんさんは釣り堀番号って決めてないんでしたっけ?

アバター
2010/02/16 21:48
あたしも釣れたわ、スケート靴。
あとチョコバケツも゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ランキングは金魚35位、長靴ピンク91位でしたー。
アバター
2010/02/16 20:29
どうしたらそんなにレアものが釣れるんでしょうか?(>W<)
アバター
2010/02/16 19:57
うわー
すごいな。。(唖然
早く釣りたいー
よし!今から行ってこよう←
アバター
2010/02/16 19:56
おめww
アバター
2010/02/16 19:23
いいな(´・∀・`)ナ-
ゆんは最近レア釣れないよぉ(´・ω・`)
今度一緒に釣りしよーね♪
アバター
2010/02/16 18:18
青ガチャ12弾はドリ券8枚で萎えましたww

見た感じそそるアイテムではないので途中で挫折しそうです~

それより恵方巻き出さないとww
アバター
2010/02/16 17:53
すごいですね!!
おめでとうございます☆

今週も宜しくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.