Nicotto Town



後ろ向きでのスケート方法(ネタばれ注意!)

方法を知りたかったので、ブログ広場でやり方を探しましたw

左クリックしたままアバの向いてる方向と反対のところでクリック解除し、向きを変える。


だそうです。まだ試してませんw

アバター
2010/02/28 21:41
ありがとう。後ろ向きで滑れて楽しかったです♪。゚+.o((◕∀ ◕✿))o。゚+.♪♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/02/21 00:18
高橋選手のように、滑りたいwww
アバター
2010/02/20 19:39
オリンピック強化選手にでもなるつもりか?www
アバター
2010/02/17 15:34
研究熱心だな~ww
いやいや、でも試してないてw どーいうこと?!w
スケート場が閉鎖される前に試しに行こう♪
アバター
2010/02/17 14:25
とりあえず、バックで滑れるようにはなったw

ジグザグには、できませんでしたw
アバター
2010/02/16 22:39
ジグザグにバックしている人が居ますよね

このやり方では多分出来ないと思います。

あれは多分別のやり方ではないかと思いますよ

アバター
2010/02/16 20:58
へえ~!そんなことできるんだ・・・そういえばタウンで後ろに向かって動いてる人は見た・・・・
最初にやろうと思う人がすごいね~
アバター
2010/02/16 19:32
後ろ滑りの方法

STEP1 右下のボタンを押して画面を大きくする。
STEP2 スケートリンクの端あたりに立つ。
STEP3 行きたい位置にカーソルを合わせる。
STEP4 その位置をクリックして、そのまま指をマウスから離さない。
STEP5 STEP4のすぐ後に指を離さないで元の位置にカーソルを戻す。
      (元の位置=始めに立っていた所)
STEP6 指を離す。
私が教えてもらったのは、こういうやり方だよ。
アバター
2010/02/16 19:29
うまくいくときといかないときがあるのよね。昨夜試してた。
一生懸命説明してる人もいたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.