Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月17日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月17日生まれ 
1980年(昭和55年)牧野田 彩 (まきのだ・あや)【タレント】元歌手・AV女優 〔大阪府〕
1980年遠藤 綾 (えんどう・あや)【声優】〔山形県〕
1981年(昭和56年)パリス=ヒルトン (Paris Hilton)【女優】歌手・ファッションモデル・ファッションデザイナー〔アメリカ〕
1981年シャンチー (歌手) 日本で活動していた女性歌手。中国北京出身。
1982年(昭和57年)馬渕 智子 (まぶち・さとこ) 【ソフトボール】 〔愛知県〕
1983年(昭和58年)片岡 易之 (かたおか・やすゆき)【プロ野球選手 】内野手〔千葉県〕
埼玉西武ライオンズ
1983年小野 裕子 (おの・ゆうこ) 【アナウンサー/大分放送】 〔長野県〕
1984年(昭和59年)ユリア=メルクロワ (Yulia Merkulova) 女性【バレーボール】 〔ロシア
1985年(昭和60年)佐藤 寛子 (さとう・ひろこ)【タレント】グラビアアイドル・女優 〔神奈川県〕
1985年上原やよい、元レースクイーン・元グラビアアイドル
1987年(昭和62年)ムラキミナミ、お笑いタレント(元・チェリーの果実)
1989年(昭和64年)(平成元年)レベッカ=アドリントン (Rebecca Adlington)【水泳】〔イギリス〕
1991年(平成3年)日向 千歩 (ひなた・ちほ) 【ファッションモデル】女優〔徳島県〕
1991年蓮佛 美沙子 (れんぶつ・みさこ) 【女優】 〔鳥取県〕
1991年ボニー・ライト、女優
1994年(平成6年)鈴木紫帆里、元AKB48
1995年(平成7年)小島萌、子役
生年不明 - ささきむつみ、イラストレーター
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/17 11:25
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いつもありがとうございます(♥◠‿◠♥)
アバター
2010/02/17 10:57
おはよございます ♫♬♪♫ 
アバター
2010/02/17 10:45
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 いつもありがとう^^
アバター
2010/02/17 10:34
おはよう(。・ω・。)ノ♡     
ガチャで目玉のヘアピン出ましたが、ちっとも嬉しくないです^^;
アバター
2010/02/17 09:40
ヾ(*・∇・*)ノ"いつも来て戴いて嬉しいです☆彡
笑顔とありがとうの気持ちをお届けです❀.。.:*・°
アバター
2010/02/17 09:33
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日はいい天気だぞぉ♪✿w
アバター
2010/02/17 09:32
せっかく目玉出たのに似合わない~(´.ω.`)ショボーン
アバター
2010/02/17 09:23
(○´∀`)ノ゙才八∋~魚にパクされちゃった(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/02/17 09:12
おはよう^^夜雪降った為朝から娘と雪遊びしちゃった^^;
アバター
2010/02/17 09:10
おはようございます(*^▽^*)寒いけどがんばる
アバター
2010/02/17 09:03
ちょっとダルイ週の真ん中♪寒い水曜日~おはようのポチッとな。
アバター
2010/02/17 08:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/17 08:45
おはようございます☆ スピードスケート、良かったですね^^
アバター
2010/02/17 08:42
おはようございます^^ いつも訪問大変なのに ありがとうございます^^
アバター
2010/02/17 08:41
おはようございます♪オリンピック・・今日は男子フィギュアが特に楽しみ♡ステプお届けです☆
アバター
2010/02/17 08:38
おはようございます(◕‿◕ฺ)
最近は食べすぎで胃薬もって歩いてます
。ステプ☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/02/17 08:04
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪ですう~
銀・銅・チョコバケツ~キタァッ━━ッ!!!! 今日はあ~スケート釣りっ!
アバター
2010/02/17 07:55
ステプ支援のステプ旅♫♫今朝は激寒です・・・プール冷たいだろうなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガク
アバター
2010/02/17 07:48
おはようございます(*Ü♡)今日も1日頑張りましょうね~ε(。・"‿・)з
アバター
2010/02/17 07:24
おっ(≧ω≦)は~♪ 雪は積もってないけど{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2010/02/17 07:17
おはよう 今日もメダルとってほしいね^^
アバター
2010/02/17 07:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日もよろしくね✲✲✲
アバター
2010/02/17 07:04
((ヾ(○・ω・)ノおはようございます♪今日は☁曇りです。早く☀晴れにならないかな~✫
アバター
2010/02/17 07:03
おはようございます(。'(ェ)'。)週の真ん中ですね~もうちょっとがんばろー!!
アバター
2010/02/17 05:50
☆゚+.(つω-`).+゚☆おはよ~寒いので体調気をつけたいですね~。
アバター
2010/02/17 03:15
こんばんは~^^新しい青ガチャでましたね~!私はほとんど夢券か背景でしたw
アバター
2010/02/17 02:05
ねむねむねむ~♪眠りの魔法がとけませんw
アバター
2010/02/17 01:59
昨日巡回できません><;すみません!今週も㋵㋺㋛㋗ね~㋔㋳㋜㋯~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/17 01:52
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/青ガチャ惨敗/\☆)゚д゚||)オヤスミ~ポチッ★
アバター
2010/02/17 01:49
こんばんは♪
寒い夜です、、、^^
アバター
2010/02/17 01:46
♪大人の真面目なステプお届け便♪こんばんわ
アバター
2010/02/17 01:41
こんばんわ☆
青ガチャやっぱり初日は目玉出ませんでしたo(>д<。 o)
アバター
2010/02/17 01:32
こんばんはー 冷え冷えステプお分け致します~   ( ̄▽ ̄〃)♪♪♪

同じネコ隊ですね 番号も超近いです^^ よろしくです~
アバター
2010/02/17 00:44
今晩は♪
フィギア・ペアの川口悠子さん頑張ってたね☆
そして日本のスピード・スケート銀銅!すごい!
アバター
2010/02/17 00:31
こんばんわー、まだ水曜日なのにお疲れ武蔵がステプのお届け♪
アバター
2010/02/17 00:08
こんばんは~
申請ありがとぉ^^
今日から青ガチャだったんだね(^_^;)
アバター
2010/02/16 23:59
こんばんは♪青ガチャ12弾、初日から夢券7枚と出オチ感が凄いです><
アバター
2010/02/16 23:44
ステプ 配達 完了
アバター
2010/02/16 23:36
初日に目玉ゲットでウキウキステプ巡回です(`・ω・)σポチポチ
アバター
2010/02/16 23:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪new青ガチャは壁紙4・ドリ券6・・・ええ?って感じですw
アバター
2010/02/16 23:20
訪問感謝~σ(。^・^。)
アバター
2010/02/16 23:01
こんばんわ♪
まだコンプしてないのに12弾が始まってしまいました(笑
アバター
2010/02/16 22:55
(。uωu)<こんばんゎ
訪問ありがとぅございました✿
ステプお返し.*♡
アバター
2010/02/16 22:54
(*´∇`)ノ こんばんは~
いいことあったので、幸せのおすそわけ~~~♥
アバター
2010/02/16 22:44
♪大人の真面目なステプお届け便♪です★
本日は駆け足で♪
今日の夕飯は、きのことチキンのトマトソース煮スパゲティでしたっ
アバター
2010/02/16 22:38
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ステキどうぞ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/02/16 22:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も遅くなってしまいましたがステキの配達です♬♩♫♪
アバター
2010/02/16 22:33
こんばんは☆今日はダッシュで失礼します><。。
アバター
2010/02/16 22:25
たらいまァ♪ 今日は平日なのに、飲んで帰って酔ってるョ^^;
アバター
2010/02/16 22:25
こんばんは(*^▽^*)ノ☆オリンピックで睡眠不足(^^;
アバター
2010/02/16 22:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪夜の巡回です!ついでにお掃除していきますw
アバター
2010/02/16 22:20
おつばんは☆新ガチャ支援ステプ~w早くコンプできますよ~に(>▽<)
アバター
2010/02/16 22:20
(*´・ω・`)ノ゙ こんばんは★オリンピックで今大会の初メダル獲得~嬉しいですね♪
アバター
2010/02/16 22:20
ステプです
アバター
2010/02/16 22:20
♪大人の真面目なステプお届け便♪です~★
こちらに失礼します><
アバター
2010/02/16 22:19
青がちゃの初日に目玉が出るなんて…❤ 反動が怖い…w
アバター
2010/02/16 22:17
こんばんは♪ステプお届けです!
また雪がちらついてきましたよ~^^;;
アバター
2010/02/16 22:16
こんばんは~訪問ありがとうございました^^
ステプお届けです♪
アバター
2010/02/16 22:11
こんばんわ~=^ω^=

いつもありがとうございます~o*_ _)o~゚ペコリ
アバター
2010/02/16 22:01
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問有難う。お礼のステプデす。(^_^;)
アバター
2010/02/16 22:00
こんばんは、訪問ありがとうございます^^
ブログすごいですね!おもしろいです1
アバター
2010/02/16 21:59
こんばんは^^とっても寒い夜にぽちっと☆
アバター
2010/02/16 21:55
急ぎのステプですb 押し忘れてたらごめんなさいorz
アバター
2010/02/16 21:51
こんばんは。これからまた雪の予報…。明日の朝はまっしろ…かな?
アバター
2010/02/16 21:48
こんばんは~ 訪問ありがとうございます^^ ステキお返しです~~
アバター
2010/02/16 21:47
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ 青ガチャ始まりましたね コンプへの道のりは遠いです
アバター
2010/02/16 21:37
☆*:.。..。.:*(●ゝω・)oコンバンワ♪高校合格しました!!うれしステプお届けです^^
アバター
2010/02/16 21:24
こんばんは❤ しばらく寒い日が続くきますので、体調 崩さないようにして下さいね (o^-')b
アバター
2010/02/16 21:18
♥コンばんゎぁ♥(๑◕ܫ◕๑)*:㋜㋢㋖.♦♫♦*ポチッ.。♦♫♦*
アバター
2010/02/16 21:07
またまた雪でした の日です(@_@;) 春は来るのかなwww
アバター
2010/02/16 21:06
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/16 21:03
こんばんは☆新しい青ガチャ、始まりましたね♪私の初戦は・・・残念でした。。。(^^;
アバター
2010/02/16 21:00
今晩は☆るん♪(^▽^)雪になりません様に・・・ポチッと素敵でしゅ(^▽^)
アバター
2010/02/16 20:58
こんばんは✿青ガチャ、可愛いのばっかですね♬でも相変わらずなスタートです(*ノω<*)
アバター
2010/02/16 20:58
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/02/16 20:56
こんw
ステプ返しぃbb
アバター
2010/02/16 20:49
こんばんはステプ★今日は休日だったので久しぶりに自分で料理しました✿ささみの梅シソ揚げとチーズ揚げ♪
アバター
2010/02/16 20:48
キムジョンイルっていつだっけ??
アバター
2010/02/16 20:46
こんばんは 今夜は雪だってwwwあったかくして カゼに気をつけてね(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/02/16 20:44
今日初日の12弾のガチャ結果は、目玉なし、ドリ券5枚となんか中途半端でした~(ー`´ー)
アバター
2010/02/16 20:43
こんばんわww
お返しステプ♥♥♥
アバター
2010/02/16 20:38
♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
新青ニコがちゃ、残すところあと3つでコンプです!
明日持ってないのが出ると良いなあ・・・(* ´ ω`*)
アバター
2010/02/16 20:34
こんばんは♪ステプお届けで~す(✿╹◡╹)ノ
パリスヒルトンはかわゆい❤
アバター
2010/02/16 20:31
ガチャがドリ券ばかりで萎えます。。w
背景が2枚でただけwwひどいw(ΦωΦ☆
アバター
2010/02/16 20:28
吹雪いてます朝からズ~~と!!風も強くってサ!
会社でコゴエテまふwwステプポチッ^^;とな
アバター
2010/02/16 20:22
ガチャ不調(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/16 20:17
こんばんは★初日からダブりが3個の青ガチャ12弾でした…orz
アバター
2010/02/16 20:14
青ガチャしましたよ。
目玉でなかったけど、ドリーム券3枚だったのでまあまあです。
8枚の時もあったもの。
アバター
2010/02/16 20:11
青ガチャ目玉でませんでした(>_<)
アバター
2010/02/16 20:06
こんばんは。夜回り中です。
アバター
2010/02/16 19:59
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/16 19:59
青ガチャアイテムかわいい❤すてぷです☆彡
アバター
2010/02/16 19:59
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/16 19:57
( ̄□ ̄;)ガーン初日にドリ券7枚って・・・
アバター
2010/02/16 19:57
チョコマリモは逃しましたがバケツに入ったチョコレートセットが釣れました!嬉しいです(^-^*)
アバター
2010/02/16 19:56
お久しぶりに純粋なピンクの方が通ります(o´ω`o)ちょっとだけIN率UPしまふ♪w
アバター
2010/02/16 19:50
こんばんはーステプのお届けです
アバター
2010/02/16 19:48
無料コインステププレゼント隊♥
アバター
2010/02/16 19:39
Magandang gabi 新しいガチャ始まりましたね 
アバター
2010/02/16 19:27
こばわw大分調子良くなってきましたw今のうちにステプw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.