Nicotto Town


小桃のかんづめ


おばかなあたし^^;


あたしのような
一人ぐらし女は 実は 缶詰を 温めて ご飯のおかずに
するときも あるのさ・・

でね さっき 前にもらった 焼き鳥缶を 温めていた・・
つもりが・・
猫缶でしたぁ・・・
あははははwwww

うちは 猫缶や 人用の缶詰 けっこう いっぱい
ストックあるのよ・・・

考え事してたけど・・・
それにしても おバカだよね あたし・・^^;;

アバター
2010/02/17 01:11
ぅはっ!
気がついてよかったネ
アバター
2010/02/16 20:52
もちろんさ あたし 食べませんです・・^^;;
うちの 小夏も 食べなかったです;;
アバター
2010/02/16 20:43
・・・そのあとの猫缶はどうしましたか?もしや・・・食べちゃった!とかはないですよねぇ~^^
おバカでも可愛いです^^
アバター
2010/02/16 20:42
┃電柱┃_・)ジー小桃・・・可愛い~~~^^
アバター
2010/02/16 19:28
あははw

でも、おばかな子のが可愛いぢゃんw(えw
アバター
2010/02/16 19:22
えぇ
おいしかったですかぁ?
アバター
2010/02/16 19:14
((笑ww))

猫缶!?
食べた?(笑
アバター
2010/02/16 19:10
あはは(笑) まぁ、そーゆーコトもあるでしょw

ウチは、小桃サンよりバカだからッ!

気にしちゃだめだよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.