Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日の出来事♡


今日仕事に行って、ロッカーを開けたら
中に食べ物が一杯♡

おまけに若い女性スタッフから
「いつもお世話になってるから♡」
と言って、友チョコならぬ友プレゼント♪


中に入ってたお菓子も、貢ぎ物だったり(笑)お裾分けだったりで
お昼ご飯の後のデザートとして、無事に私のお腹に納めました^^

食べきれなかったものは、大事にバッグの中へ


嬉しいでござる~(*/∇\*)キャ

アバター
2010/02/18 00:34
ござるが、かわいいでござる~^^!(アホです、オレ^^;)
アバター
2010/02/17 11:55
いいなぁ~

友チョコなんて習慣なかったから

今の人たち、うらやましい・・・
アバター
2010/02/17 10:19
人気者ですな^^
おいらも身内から何やかんやチョコもらってダイエットの障害になっとります。
アバター
2010/02/17 02:50
わあ
モテモテですね♪
アバター
2010/02/16 22:20
よかったですね♪
グッド・コミニュケーション。
アバター
2010/02/16 21:54
ぶいさんと同じコメントになってしまいますが、これはりおさんが慕われている証拠だと思います!
思わぬプレゼントってホントに嬉しいですよねー!
私もお菓子三昧になってみたいです。
アバター
2010/02/16 21:34
良かったね~
思わぬプレゼント嬉しいよね^^
私も貰って嬉しかった❤
こりゃお返しが大変たー(私達は男性かっ?)
アバター
2010/02/16 21:20
りおさん、みんなに慕われているみたいですね~。
素晴らしい事ですよ。

お菓子三昧。
でも、食べすぎ注意ですね~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.