Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ホレ(゚Д゚)ノ⌒愛←


!!

ホレ(゚Д゚)ノ⌒愛←


このままのイミですが・・・・何か??



てゆーのはウソさw




今日好きなヒトに告ったのですb

しかも・・・しかも




野次馬たっぷりのところでw
10人も友達が野次になっていたぉb


でも野次馬でも手伝ってくれたから嬉しかったぉ♪



でーもでも・・・

先生にみつかりましたでしb((イミフ



学校で先生にみつかると取り上げられるのです(

あーぁ

野次もいたから暴れすぎて・・・


なんかすごいことになっちゃったぉbb



先生2人は見逃してくれたけど

もう一人の先生は・・・


見逃してくれなかった・・・・


んで取り上げられましたけど?・・・((




でも好きな人が「とりかえしにいってくる!!」って取り返しに行ってくれたぉ


嬉しかった・・・////


ほんとーに今日はつかれまスタ。





でわでわノシ


ぁ。
つまりチョコわたしたんですぉb




なんか最終的に先生が

「おれが○○(うちの好きな人)にあげたら変だからー・・・
苺がちゃんと渡してください!!」


とか言ってなんか先生と野次(計10人)の前で渡しましたぉb


なんか知らない男子の先輩もいたし・・・




恥ずかしいーーーーーっ!!!!!////


アバター
2010/02/19 20:13
ラジコン⇒ありがとんw

ベル王子⇒w
       ///((
アバター
2010/02/17 00:27
ぶははww
お前は攻められるのが嬉しいと思ってたけどもww
まぁ、可愛いなw
アバター
2010/02/16 22:13
うん、勇気全開で素敵ですよ~(^^)
アバター
2010/02/16 21:17
さくらちゃん⇒ありがとう!!
       「さん」付けなくていいぉb「苺」でbb

      まぁ結局怒られましたけど・・・((
アバター
2010/02/16 21:13
好きな人に取り返しに行ってもらえてよかったね♪
相手もいちごさんのこと好きなんだと思う♪
かなうといいね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.