Nicotto Town



飼ってみたい動物


 私は小2のときからずーっとペットを飼っている。
金魚、かたつむり、バッタ、カブトムシ、クワガタ、
シマリス、ハムスター、スズメ、セキセイインコ、
オカメインコ、イヌ、ネコ。。。と、ずいぶんいろいろな
種類のペットを飼ったものだなぁ。そんな私が
飼ってみたい動物は、ズバリ馬だ!乗馬をしてみたい!
北海道の牧場ぐらい広い土地を買って(買えるのかい?)
そこで、捨てイヌ・ネコなどを保護しながら、馬とか牛とかと
みーんなで仲良く平和に暮らしたいな。
ムツゴロウ王国みたいな。……無理か。でも、こんな夢が
かなったら、すてきだって思わない?思う、思わない、思う
思わない、、、あなたたち、誰?

アバター
2009/01/22 20:15
す・すご!

 そう言えばだいぶ前だけど家の近くの国道に馬があるっていたんだよなー!
車やらバイクやら通行人みんな口あんぐり!で見ていました。

 本当に真横で馬を見るとマジ馬鹿でかかった。
アバター
2009/01/21 23:17
さらっと書いてあるけどスズメ飼うのって結構珍しくないですか!?
ムツゴロウ王国…いいですねw
アバター
2009/01/21 19:45
よーしよしよしよしよし。。。ってかわいがってあげてね
アバター
2009/01/21 15:47
うん。
できたらいいね^^
でも実際にはすごく経費がかかるんだろうね・・・

現実的でごめ~ん まことにすいまめ~ん・・・
アバター
2009/01/21 10:27
色々飼いましたねーっ\(・o・)/ワア!
馬!! 馬かあ… 難しそうだなあ… 馬は飼うものというより、育てて、競馬の馬さんにしたりするようなイメージだ…(>▽<;; アセアセ

でもちょっと素敵☆
アバター
2009/01/21 00:23
思う、思う…・思うから・・・

たすけて~


靴はきましたね★
アバター
2009/01/21 00:22
大自然の中の、aki ゴロウ王国に行ってみたいな!!
きっと想像以上にお世話が大変だろうけど、
素敵だぜ!!!

aki ゴロウ o(~∇~*o)(o*~∇~)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.