Nicotto Town


コラム好き


明日は・・・・


明日は支社の同期が、僕の歓迎の同期会をしてくれるそうです・・・・・

丁度早帰りの日なので、急きょ明日になりました・・・・・・

仲間って良いものですよね・・・・・・


もちろん!!!


ニコッとの皆さんも大切な仲間なんです!!!

アバター
2010/02/18 09:34
おはようさんです。

 同期の桜、ですな。 エエもんですわ。 ワテのかつての同期も既に欠けてますけど。
アバター
2010/02/17 22:13

恭喜發財 中國新年快樂
祝賀你 …虎 你 旺 !
心情=╔══╗╔════╗
財源=║╔╗║╚═╗╔═╝
人氣=║╚╝║╔═╝╚═╗
智慧=║╔╗║╚═╗╔═╝
健康=║╚╝║╔═╝╚═╗
幸福=╚══╝╚════╝
アバター
2010/02/17 21:39
同期は良いものです。
今日ですよね?
楽しめたのでしょうか?
アバター
2010/02/17 20:58
同期っていいですね^^
今日は楽しんできてくださいね~♪
寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2010/02/17 13:07
素敵なお友達ですね(*^_^*)
あまり飲み過ぎないように気をつけて下さいね・・・
って、これ読む頃には既に手遅れですねw
アバター
2010/02/17 12:14
同期会楽しそう^^
楽しんできてくださ〜い^^
アバター
2010/02/16 23:38
同期の皆さんで楽しんできて下さいね♪
いってらしゃ~い(^^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.