Nicotto Town



美味い

ホワイトデーの売れ残りのチョコ買いました、
やはり美味しい、、、、、
こだわりのシェフの作品、でも噛み締めると
明治や森永の板チョコの味と変わらないような気も

そんなこと考えながら帰りも買い物で、チョコ買いの寄り道を
でも、本命のお店は、仕事帰りには売り切れているようで、
皆さんその点は良く見ているようですね^^)

一番のお気に入りは、ナッツ入り、心配は体重増加、
会社では積極的に力仕事をと、そんなときに限り
デスクワーク、、、、、、、
今日も一日デスクワーク、、、明日こそは梱包をと
狙っていますが、ICカードの発送では重くないし、
(某携帯電話用ICカードです)

アバター
2010/02/17 22:37
わーーーーーーー
間違えたm(_ _)m、、、、、
バレンタインの間違いかな?でなく
間違いでした、、、、
お返しの事考えていて、、、、
お詫びして訂正いたします^^
アバター
2010/02/17 16:47
ホワイトデーのチョコの売れ残りって、、、、去年のかな?
バレンタインの間違いかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.