Nicotto Town


月狼館遊戯室


最初の服[Purple]


そろそろかな!とチャレンジしてみました。
薄紫の最初の服です♪

最初の服はひとり一着!といレアイメージがある一方、
サブアカウント作れば簡単に入手できるということもあり^^;
初心者の人が思ってるほどいい値段はつきません……。

「初めてのフリマです!」という言葉にサービスしたくなる人もいるでしょうし
百戦錬磨の人だって書ける言葉に踊らされるもんか!な人も…。
求めもいろいろあって混沌として面白いジャンルではありますが。

なんでもいいから応募よろしくはやっぱりやめたほうがいいと思うんですね~。
手抜きをしてもいい事はまったくないですよ。
せめて服が欲しいとか何色が好きとか、目安が無いと応募する方も面倒です。

紫は2回チャレンジして落選してます。
白黒ガチャあまりちょうだい~なんて言ってる人は無視するとして
目安の無い人が多いのでなかなか応募しづらいんですよね。
今回バースデーハット指定の求めがありましたので1点応募行ってみました!
ケチケチでごめんなさい^^;
出品してからだいぶ時間が経っていたせいかはわかりませんが、
あまり時間おかずに成立マークが来ていて嬉しかったです。
相手の人にも喜んでもらえたらいいけれど^^

ここ数日出品物が停滞ムードだったんですが、
今日一気にいろいろ来ました。
特に倉庫落ち寸前の物件に応募があったので即成立!
今日で落ちることをすっかり忘れてましたが^^;
応募時間が倉庫落ちまで1時間切ってたような気がします。
後ろから調べて入れていくタイプの人だったのかもしれません…。


本日のコーデは紫にピンクと黒をあわせてみました♪
最初の服は意外とタイトなので、インナーがはみ出るはみ出る……
これもちょっと出てますが、気にしないでください^^;
鬼さんのTシャツは、やっぱり微妙にブルーグレーなんですね~。

アバター
2010/02/17 21:14
>りんさん
ワンピはスカートやパンツも重ねられますからいろいろ試すと面白いですよね♪
ニコリーナの背景はすっきりして使いやすいものが多いので重宝します。
そのままではちょっと淋しいのでフレームと併用するといい感じかも。

最初の服全種類、面白い応募ですね^^;
アバター
2010/02/17 16:06
最初の服は色々重ね着できるんですよね^^ いっぱいはみ出ますが^^;
それも面白かったり(^u^)ぷぷっ

グレーとピンクがイイ感じで後ろの背景とパープルがステキです^^

今ぁフラワーアレンジカチューシャを出品したら
最初の服、全色とうずまきほっぺの5点のつわものが。。。(*_*)
スゴイです^^;
アバター
2010/02/17 11:59
>ゆうきさん
白チワワとにゃんこは色合いが近いのでいっしょにしてみました♪
最初の服は求めがいろいろですので、タイミング次第ってありますね~
確かに白黒ガチャ入れれば簡単そうですし、サブから奪えば一瞬ですが
それじゃつまらないな~と考えてしまうあたり、アイテムが欲しいというよりも
交換自体を楽しみたいのかもしれません^^;
灰色はコーデしやすいからか、他の色よりも数が少ない気がします。
色替え希望も求め灰色をよく見かけたり……。
お互いコンプできるといいですね♪
アバター
2010/02/17 10:45
インナーは鬼さんのTシャツですか。
紫の服とよく合っていますね♪
チワワとにゃんこにも合っていて素敵です(^^)。

最初の服はグレーと青に挑戦しているんですが
求めがピンからキリまででまずどこに応募するかに悩みます。
白ガチャ入れれば楽なんでしょうけどそれじゃあ面白くないですものね。
今のところニコリーナ品攻めしては蹴飛ばされています(笑)。

後ろから覗くのは私もよくやります。
待たされても1週間だと思うとちょっと気が楽なので(^^ヾ
アバター
2010/02/17 09:14
>奈緒さん
紫は色が淡くて綺麗ですね^^
いずれは全色コンプするつもりです。
サブは、よく見かけるのはニコガチャ要員ですね。
普段はブログやタウンめぐりなどで時間をかけずにお金を貯めておいて
新ガチャ入荷したら回してあっという間にフルコンプ!みたいな感じです^^;
効率はいいでしょうがそれも味気ない気もしますね~
基本自力コンプが楽しい人間なので。

>lapoさん
誉めてもらっても何も出せませんが^^;
どんなコーデにしようかと中途半端な格好で、
ホームとショップを行き来した苦労がふっとびます♪
(新規購入したのはニコリーナの背景だけですが)

>ふゆいちさん
特にP品使いまくってコーデすると印象違いますよね^^;A
倉庫寸前は、高望み過ぎて買い手が付かない場合と
求めが曖昧すぎて放置されてるものと
妥当でも運命の相手がでてこないものといろいろありますが
数日応募が無いだけでも相当がっくりしてますから(ここで応募者ゼロで自己キャンセルに到ったり)
リストの奥に行ってしまった出品物に目を留めてくれただけでも嬉しかったり。
だからといって求め品もつりあいも無視ではあっさり蹴られますから
求めを押さえつついかに低く抑えられるか~でしょうか?
アバター
2010/02/17 00:59
落ち着いた雰囲気の素敵なコーデです(*^^*)
初期服って結構可愛いんですよね~

サブアカウント…その手がありましたかw
最近サブアカ作ってる人をよく見かけます。
やっぱり何かと得するんでしょうか(-ω- )?
アバター
2010/02/17 00:43
fuyukiさんならではのコーデですネ♪
よくお似合いですヨ。
fuyukiさんとお友達でよかったって思います。
だってこんなコーデ誰が見せてくれます!?
アバター
2010/02/16 23:34
初期服も着こなしでイメージ
変わるんですね^^

倉庫落ち作戦今度試してみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.