Nicotto Town



今日の報告

まずは・・
帰ってきて 『どうだった??』
         「ビミョ~」

       ・・・・・・・・・・・・・・・・
        
        『ビミョ~ って・・・^^;』


まあ とりあえず フツーに電車に乗れて
           フツーに学校まで歩いて行けて
           フツーに間に合った・・

    こんな事が 今日一日ずっと心配でしたww

今朝のニュースで 西武線がトラックと衝突して
不通になってるって話聞いちゃったから・・
その線を使うはずだった人達は大丈夫だったのかな・・

こんなに心配なのは初めてです;;
兄達がとてもしっかりしてるように錯覚しますww

でも・・なんだかんだで強く生きていけそうな気がする・・・
と~~っても勉強が嫌いで 一人で大丈夫で
でも友達が居て NOと言えて アニメが好きで
アニメイトも好きで アニソン好きで 待ち受けはアニキャラで
池袋まで2日続けてアニメ映画を見に行き・・・

・・・あれ・・・ちょっと違う方向に・・・^^;;

明日は面接!
         『面接には自信があるww』
      
・・・どんな自信だ~~;; 笑顔・・とか言うなよ・・・^^;

今日は・・ L'Arc~en~Ciel で  『New World』
http://www.youtube.com/watch?v=eJGys44D1Rk&feature=related

アバター
2010/02/17 23:41
>shikiさん

緊張してたの?ww
何かね・・
オールバックの受験生がいたんだってwww
ど~いう学校なんだ・・ww
アバター
2010/02/17 23:31
面接で思い出しましたが、
自分は面接は入り口と出口があって
入口から入って、入口から出ようとして笑われたことがありますww
でも受かりました(´∀`)
アバター
2010/02/17 17:22
>亜矢さん

ありがとう;;

なんか亜矢さんって
遠い親戚みたいだww
アバター
2010/02/17 02:36
ニュース見て心配してたんだよー。
不便だった人には申し訳ないんだけど
がりん とこの息子さん 大丈夫だったみたいでなにより(^-^)
明日も どーんっと 送りだしてねーっ☆彡
アバター
2010/02/17 00:33
>manakoさん

朝TVでやってたの・・;
夜間の工事車両とトラックで
朝10時くらいに復旧したらしい;;

『New World』 いいよね~ww


>ぎたろうさん

お~~っと・・・
アニメイトで偶然会うなんて^^ww
あたしは入り口の外からチラッと中を見て
『ここ・・フツーの本置いてない・・;;』
って言うか めっちゃ入りづらくて
いや・・入れませんでした^^;
アバター
2010/02/17 00:13
お疲れ様。
そんな事故あったんだ゜ー゜

[New World]は背中を押してくれそう^^
アバター
2010/02/17 00:09
あ~わかります。息子とアニメイトで会った時は気まずかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.