Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ブルー


Tシャツにブルーハートに背景(もひとつ出た背景も)・・・
今日出たガチャはみ~んなブルーですのにゃ

きれいな色合いだけど寒そうですのにゃ~(*´Д`):.;;:..;:.ハァ
でもせっかくだから持ち物もブルーにしてみたのですにゃ

さぶっ

アバター
2010/02/20 21:31
BBさん
このコーデ見て
風邪ひいたら申し訳ないにゃん (´д` )アァ~
あったかくするのにゃよ
アバター
2010/02/20 21:28
ゆん♪さん
自分でコーデしておいて言うのもなんだけど
この格好、かわいいけどなんというか無機的な冷たさを感じる。
金属とガラスに覆われて機械に支配された未来を描いたSFちっくな
と言ったらいいか・・・寒いというより冷たいにゃ;;
風車はくるくる回って楽しいのにゃよ^^
アバター
2010/02/20 21:21
tomo☆ちゃん
きれいな色だけど寒々しいよね~><
冬季オリンピックに合わせたってか~!?
そうそうこのスカートだっけ?お揃いかなって言ってたの
おソロだと思ったけど違ってたんだよね~(^^ゞ
キャンディまだなの(といっても寝込んでた間は回してないけど)
まだ余ってたら頂いてもいいかなぁ?
アバター
2010/02/19 00:45
さぶっ!!!

はっくしゅん
アバター
2010/02/17 21:52
今回の青ガチャ、かわいいですよね♪
確かに寒そうw

ブルーのかざぐるまがいい感じですね(^-^)

アバター
2010/02/17 11:23
今回ブルー系が多いもんね。キャンディは、なぜかピンクだけど・・・(3つも出ちゃった!いる?)
そのスカート久しぶりだよね?! 私も同じ時期に、似た感じの買ったから懐かしく思えちゃった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.