Nicotto Town



ショック…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.20cm
カワムツ
2
18.00cm
オイカワ
2
14.27cm
ウグイ
3
32.62cm
ニゴイ
2
43.08cm
キンギョ(赤)
2
18.29cm
ブラックバス
1
52.59cm
ブラウントラウト
1
60.57cm
ヤマメ
1
26.32cm
アユ
1
27.87cm
ドジョウ
1
7.03cm
ハクレン
3
104.93cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
26.05cm
2010/02/16 20:48

昨日からの新レア釣れたのに…釣って持ち帰った後回線切れた…orz

でも、ちゃんとアイテムには残ってたからホッとした^^;

早速部屋に飾りました♪

釣果は、チョコレートセット1個、スケート靴1個、イトウ1匹でしたw

2Rでこれだけ釣れればぃぃかな^^

でも、青ガチャ運はサッパリなかったようだ…orz

背景3つ、アイテム1個、ドリ券6枚…。

目玉は1個も出ませんでした…><

今回はかなり回しそうな予感…w


話は変わりますが、昨日医者に行ってきました。

予想通り過去に何度かかかってるものでした^^;

検査結果はまだでてなぃですが、そうでしょう^^;

1週間後にまた来てくださいとのことだったので、そのときに結果が出てると思います。

週1ペースでしばらく通院しなぃとぃけなぃですが、大したことなぃから大丈夫です^^

心配してくださった方々ありがとうござぃます><

ご心配おかけしました^^;

アバター
2010/02/18 01:33
>ドラヴァヒ

心配してくれてありがとね^^
しばらく通院は必要だけどね^^;
そのうち治ると思う^^
アバター
2010/02/18 00:37
大したことなくて、よかったですー。。。。b
アバター
2010/02/18 00:18
>さくら♪

今週の新レアだよ^^
まだ期間があるからその間に頑張れば釣れると思うよw

うん^^ありがとう^^
アバター
2010/02/18 00:11
スケート靴って、釣れるの?どんなのかしら?w 寒いから体調に気を付けて、お大事にしてね^^
アバター
2010/02/17 23:32
>プリック

うんwなんとかレアゲットできてるよ^^

ありがとう♪
早く新レア釣れるとぃぃね^^
アバター
2010/02/17 23:31
>ゆうこ

ありがとう^^
イトウさんだけ微妙だけどね^^;
結構釣ってるけど売れずに持ち帰ってしまう…w
ご心配おかけしました^^
何度もかかってるから治療もわかってるしちょっと安心した^^;
検査結果はまだ出てないけどね^^;
雪が多いときに当たると大変だけど、まだ今のところはマシかなw
うんwありがとう^^
アバター
2010/02/17 23:28
>✿aiko✿

ありがとう♪
部屋に飾ってあるときに見られたかな?
丁度模様替えしたからもしかして見られなかったかと思って><
いぇいぇwうちこそぃつもコメありがとね^^
うんw大丈夫^^通院さえちゃんとしてればw
アバター
2010/02/17 23:26
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがとう^^
キャスケットもありがとね♪
目玉今日もサッパリ出ない上にダブリ連発して終わっちゃったしorz
アバター
2010/02/17 23:24
>まるみね

ありがとう♪
エッ?w大きさ覚えてたんだ?www
でも、今日はチョコレートセット釣れなかった><
アバター
2010/02/17 22:55
最近、釣りがいい感じできてますね~ぇ。

レアゲット、おめでと~♪
私も、明日からガンバル!!
アバター
2010/02/17 19:34
スケート靴初日ゲットおめでとう
レア3種とは調子いいです^^
大したことなかったようでよかったです^^
でもこの時期の通院は面倒ですね
頑張ってください
アバター
2010/02/17 18:09
GETおめでとぉー❀
お部屋見てきマス(❀ฺ´艸`)
ぃつもブログにコメントありがとーござぃます(-ω-
大丈夫ですヵ??ああり無理なさらずにネ...✿
アバター
2010/02/17 15:32
ゲットおめでとう❤
アバター
2010/02/17 03:04
2日連続チョコGETおめでとうございます。(*^^)//
昨日より0.5㎝ほど小さいですが。。。(。・。・?) エッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.