Nicotto Town


かおりの徒然


2月17日伝言板

画像

LECのカフェでお茶飲んだよ~

ニコっとさんが、たまに出現するとか・・・

逢えなかったけど・・・^^;

アバター
2010/02/19 11:10
オリンピック気分w
アバター
2010/02/17 23:23
こんばんは♪
アバター
2010/02/17 23:17
こんばんわ~ 青ガチャ苦戦中
アバター
2010/02/17 23:09
こんばんは^^毎日オリンピックみてます~♪
選手たちの頑張りに拍手と感動の日々です♪ステキぽちっ!
アバター
2010/02/17 22:47
(*^o^*)ノ こんばんは!一日で復活?ですww
アバター
2010/02/17 22:35
ヽ(。◠‿◠。)ノGood evening.❤ぽかぽかの良いお天気が、待ち遠しいね? "ヘ(◠‿◠❀)
アバター
2010/02/17 22:27
こんばんは☆  
今日は寒いですね~
風邪引かないように暖かくしてくださいね^^
アバター
2010/02/17 22:12
青ガチャ、2日間で背景1枚しか出ませんでした。
アバター
2010/02/17 21:40
こんばんは~
やっと仕事終わったよ~
ここにニコットさんがw
会いたいなぁ~!
アバター
2010/02/17 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝は雪でどうなるかと思ったけれど、すっかりとけててひと安心 (^^)v
アバター
2010/02/17 21:09
こんばんわ^^b
アバター
2010/02/17 21:05
1時間ほど前に外出たら気温2℃でした><湯冷めしないように注意っす!
アバター
2010/02/17 21:01
ただいまっ! 今、けぇったぞっ!! ^も^ ポチッとなっ!!
アバター
2010/02/17 20:57
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/17 20:25
こんばんは~~^^今日もお疲れ^^
アバター
2010/02/17 20:08
今日も寒いですね。((´д`)) ブルブル…
来週までこんな感じなんでしょうか。ε(◡‿◡✿)з
今夜から明日の朝にかけてまたもや雪が降るようで、
今度は積もるかも、・・・・困ります。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/02/17 19:33
(´・ω・`)ニコッとに興味があるのか?
俺は事務局の人間には全く興味なし
アバター
2010/02/17 19:10
こんばんわ、ステプをお届けです。青ガチャの目玉は出ないね
アバター
2010/02/17 19:09
こんばんは。ステプ☆訪問です。
アバター
2010/02/17 18:48
おひさしぶり~
アバター
2010/02/17 18:39
かおりさん、
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪ 
私も青ガチャはドリ券ばかりです(ノ△・。)
アバター
2010/02/17 18:32
ええ!こんな場所あるんだ・・・
また教えてね^^
アバター
2010/02/17 18:30
こんばんわ

地味に 目玉でてます^^

アバター
2010/02/17 17:28
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
アバター
2010/02/17 17:22
私も青ガチャ、目玉出ない・・・
アバター
2010/02/17 17:10
こんにちゎw最近巡回サボリですいませんm(_)mさっそくどうぞぉ~ヾ(。◕ω◕。)ノ
うちも、青ガチャ無理;今日も2回目挑戦~♡
アバター
2010/02/17 16:57
今から友達みんなに訪問してきます★
アバター
2010/02/17 16:55
こんにちはー^^かおりさん。
私も目玉でないw
アバター
2010/02/17 16:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/17 16:36
今日は寒~い><!でも昨日頑張って一人でホットカーペット敷いたんだ~ぬくぬくステプ☆彡
アバター
2010/02/17 15:54
落としたスケート靴を頑張って沢山釣ろうね~ステプ
アバター
2010/02/17 15:40
最近タウンに全然行っていないわ。
こんなのが出来ているのね。
知らなかったわ。
アバター
2010/02/17 15:39
ニコっとさんまだ逢ったことないです><
チョコバケツがまだ釣れません。。
ステプぽち~ん♡
アバター
2010/02/17 15:31
ハロケロー♡
スケート靴釣れずに釣り堀からステプポチッ☆
アバター
2010/02/17 15:09
ドリ券確かに多い ('ェ';)
アバター
2010/02/17 15:06
^-^
アバター
2010/02/17 15:04
こんにちは♪
今度のガチャも苦戦中です><
アバター
2010/02/17 15:03
こんにちわ~ 寒くなったり温かくなったり…
微妙な天気…
アバター
2010/02/17 14:40
こんにちはぁ^^
またまた、青ガチャ苦戦しそうな予感です・・・^_^;
アバター
2010/02/17 14:22
こんにちは(^_^)v

ほんまドリ券ばっかだよ(^_^;)
アバター
2010/02/17 14:20
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/02/17 14:15
www㋜㋢㋫゜(♡→ˇ艸←).。o



毎日コーディネート決まってるね!!
カワィィ❀.+:゚◕ ◡ ◕
アバター
2010/02/17 14:15
うさぎになれるんか?www
アバター
2010/02/17 14:02
こんにちは。ステプです♪
アバター
2010/02/17 13:23
息子が保育園でお友達に手を噛まれました@@
アバター
2010/02/17 12:50
ニャンコオムレツ・ブルゴーニュ風をお持ちしましたw(ΦωΦ☆
ニコットさん出現。。w行ってみようかなw
アバター
2010/02/17 12:46
ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~こんにちわぁ♪
今日も寒い!!バンクーバー五輪で熱くなってますwww
アバター
2010/02/17 12:17
こんちは~
LECのカフェでお茶ですか~
開店おめでとう!ぽっち☆
アバター
2010/02/17 12:05
こんにちは^^
ニコっとさん・・・まだ会ったことないです。
アバター
2010/02/17 11:53
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2010/02/17 11:29
^-^
アバター
2010/02/17 11:28
あはははははは^^
全身服って楽しいよね^^
アバター
2010/02/17 11:09
私はまだ会ったことないけど
クローリアンで一緒に戦ったとか・・
昨日は編集長さんがスケート場にいたとか聞きましたよ!!
アバター
2010/02/17 11:09
おはよう^^
へぇぇぇぇぇ
そうなんだ^^
アバター
2010/02/17 11:08
^-^
アバター
2010/02/17 10:36
GOOD MORNING☆㋜㋢㋖ポチ☆ ^^   青ガチャ ドリ券地獄だね なかなかいいのでないね
アバター
2010/02/17 10:33
ォハョ⌒....φ(-v-*)♪
アバター
2010/02/17 10:10
おはよございます❤
LECにカフェなんてあったんですねっΣ(゚д゚lll)
早速行ってみよ~✿
かおりさん、お着物姿も魅力的でかわいい^^
お忙しそうなのに、いつも伝言残してくださって、
ありがとございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/17 09:49
おはよぉ^^♪  LECのカフェ☆かぁ~^^♪ 行ってみよぉ~^^♪
アバター
2010/02/17 09:45
かおりちゃん、おはー('-'*)
週の真ん中、水曜日♪
程好く頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2010/02/17 09:35
┣┳ ☆ ☆   ┛☆┓┣┳ ☆☆ ┗┛ ┛┏┓  ☆ ☆ ┗☆

アバター
2010/02/17 09:26
こんにちは☁◎_◎今日もスゴーク冷えてるね気合を入れてお出かけケロ♫
昨夜は、ありがとう。
アバター
2010/02/17 09:03
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日はいい天気だぞぉ♪✿w
アバター
2010/02/17 08:55
おはよ^^いつも有り難う✿(

えええええええ
こんな所が有ったですか><

行かなくちゃーーーーーε=ε=(。・ω・)_
アバター
2010/02/17 08:48
(◕ω◕`❤)ノ㋜㋢㋖★
アバター
2010/02/17 08:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです^^
久々朝のステプ訪問です♬
ガチャかわゆす
でも、ドリーム券出過ぎ・・・@@;
アバター
2010/02/17 07:53
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/17 07:08
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/17 06:57
おはようございます^^
アバター
2010/02/17 06:19
おはゆ ここは ゆっくりできる 穴場だよね。
アバター
2010/02/17 06:13
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 雪が予想よりも積もってたぁ 量は多くないけど、念のために早く出勤しなきゃ><
アバター
2010/02/17 05:43
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/17 05:26
おはようございます^^ 弱震ですが先ほど千葉県南沖での地震がありましたよー;;長く揺れてたww
アバター
2010/02/17 05:09
私全然見てないですwwニュースで結果を知るだけでw
アバター
2010/02/17 04:25
楽しかったで~(^o^)
また話そうや
おやすも~(-_-)zzz
アバター
2010/02/17 01:27
こんばんは✿
やりました!スピードスケートで銀・銅メダル獲得しましたね^^
アバター
2010/02/17 01:04
(ღ◜◡‾)♪「グッピー」で初①位です❤期間 2/9~2/15❤HAPPYのお届けです(‾◡◝ღ)
アバター
2010/02/17 00:44
(o^∇^o)ノこんばんは~♪メダル取りましたね^^ポチっとな☆

未だに会えた事がないケロ><
アバター
2010/02/17 00:40
ニコっとさんにお会いしたこと無いんですよね。
やはりここは釣りでランクインするしかないようですね!
それが一番難しい!!(笑)
今日は赤コーデですね。暖かさの中に春も感じて素敵です☆
素敵便のお届けです!
アバター
2010/02/17 00:19
そうなんだ・・・ニコットさん何してるんだろ、、広告見てる??^w^
アバター
2010/02/17 00:16
コンバンハー! 一番乗りっ♪ 


カフェww いいにゃあー♪ いきたーぃっ!!
アバター
2010/02/17 00:16
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.