Nicotto Town


やゆよの戯言


チョコ売り場

バレンタインと無関係になってもう何十年経つのだろう(´ε`)フゥ…

毎年チョコ売り場を回って試食でお腹いっぱいです^^;

チョコはやっぱりベルギーなのかな?

フランスも捨てがたいね(^¬^)

人気があるのはすぐ売り切れるよね(・_・)

4粒で千円って凄いな~ぁ(oдO)

女の子ってブランド名とか詳しいよね^^;

全然知らないお店ばかりだけど

どれも美味しそう(^¬^)

アバター
2010/02/17 17:04
☆風香☽さん
チョコ高いですよね><
でも全部食べてみたい^^;

サラ☆
なんか年のせいかドキドキ感がないのよね^^;

らなさん
差し出されるとついもらってしまいます^^;
アバター
2010/02/17 12:39
バレンタインの時期にしか買えない高級なチョコ
ついつい奮発して買っちゃいたくなります。。
こちらのチョコ売り場、滅多に試食なんてないんですけど。
あったら毎日通ってそうです(笑)
アバター
2010/02/17 12:11
えーーー今回・・・・・関係無くは・・・ないじゃんかぁ^^

そうだよね・・・ネットでフランス直輸入のチョコ欲しかったけど
速攻売りきれてたし(*・ˇдˇ・*)

チョコだけを試食して回るん?
やるな・・・流石は、やゆよw
アバター
2010/02/17 10:09
(。'-')(。,_,)うんうん
一粒何百円チョコ増えましたよねぇ^^。
可愛いものも増えました^^。
そそ、美味しそう^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.