Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ヴァレンタインも終わったので大改装~

画像

ピンクのお部屋で過ごした日々

目までピンク色になりそうだったけど ppp

ヴァレンタインも終わったので大改装しました^^

ハートが大好きな沙羅としては

多少のハートは残しましたが^^

置きたいものを並べてみたら こんなお部屋になりましたぁ^^

良かったら覗いてみてね^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/17 23:45
ピアノいいな~( ´ー`)ノ
アバター
2010/02/17 21:24
(ΦωΦ)ふふふ・・・・タタミが恋しくなったか^^
アバター
2010/02/17 19:19
今までとはガラッと変わった落ち着いたお部屋でいいですね
面倒くさがりの私は3月限定が出るまでバレンタインのままになりそうです (^▽^;)
アバター
2010/02/17 14:58
はい 見て帰ります
いい部屋みたいだ るんるん
アバター
2010/02/17 14:46
沙羅ちゃんち広いね^^うちは ケーキいっぱい置いてますwww

アバター
2010/02/17 14:35
いつかお金持ちになってこうゆう部屋に住むから。
グランドピアノが効いてます。
アバター
2010/02/17 09:49
落ち着いた素敵な部屋だね^^動物のソファー可愛いね♪
アバター
2010/02/17 09:38
素敵なお部屋だね
バレンタインの次はホワイトデー、いろんなイベント楽しみ~♪
いっぱい遊ぼうね!
アバター
2010/02/17 07:14
良い感じの部屋ですね。
アバター
2010/02/17 05:15
おはよう^^

残念ながら前のお部屋の記憶がないんで(--;


シックな雰囲気に
なおかつ和室とは…落ち着きます^ー^

今日も頑張ります!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.