Nicotto Town



久々の晴れ間に走ってきた (^v^)

14日=世間ではバレンタインデーとか騒いでる日


雪も雨もなさそうなのでガソリン満タンにし、久しぶりに走ってきました

でもちょっと出だしが遅かったんだなぁ・・・

東名は相変わらずの渋滞で

マイッタマイッタ (ーー゛)

沼津から静岡まで海岸線を走って、今回はそれだけ。。。


行きも帰りもジュウタイジュウタイwww

帰りは首都高までが渋滞で途中から下りちゃいました

やってらんねぇ!!って


走るのはいくらでも大丈夫だけど、渋滞は疲れます。。。


渋滞区間は自動操縦できるといいな~っていつも思う

そうすりゃ運転も疲れないし

居眠り事故も減るのではないかと。。。


でもすごくあったかくて春みたいな陽気で

潮風も気持ちよかった(^v^)

いちご狩りの団体バスがいっぱい停まってましたね~

久能山のいちごはおいしいらしいよ~


次回は静岡から海岸線を走ります

どこまで行けるかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.