Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


好きさ!!✪

(えっと^^;今日の日記超個人的です^^;w)






ボクは何の迷いもなく、、悪魔くんが好きです。。

ユルグが好きです✪アイツはカッケー奴なのです✪






悪魔くんは歌も好きです✪
さすが水木さんがの漫画がもともとあるだけあり、、
とても、、なんというかゾクゾクというかw


(主に子供のwww)
琴線に触れるようなw音作りに鳴っているのですw
(当時としては画期的なつくりが今でも見られますw
某動画サイトでもその声高し!!

そして、、それを見て感動(TT☆)ホロリwww)


で、、本当は当初今日の日記は、、
悪魔くんのOP&EDを載せて、、



“悪魔くんが一向に映像ソフト化されないこと※(悪魔くんにまつわる大人の事情;;)
について、、また次書きます。。”



※悪魔くんはいろいろ問題視されることが;;;
多く;;、、大人の方、、あるいは機関から圧力を受けて、、
テレビシリーズの映像は一切;;映像化されてなかったんです。。;;

映画版のビデオ2本のみ例外として映像ソフト化されているだけだったのデス;;;


アニマックス??とか、、
一部契約型有料番組放送のチャンネルでは放映していたようですが;;;、、。。。



という締めくくりで、、簡単に済ませようと思い、、
(そしてその大人の事情を書くときはひとりとぐろを巻く予定でした笑www

でも本当にとぐをを巻かないとやってらんないくらいの><、、
大人の事情たっぷりさなんですよ(==;)w悪魔くんは;;;)



そんな今日のブログの内容を頭で転がして文章を考えつつも、、
その前にどうしても><、、
悪魔くんのED(YF ZOMBIE COMPANY/「12 FRIENDS」)を先に
どうしてもフルで聴きたくなり;;

(ED用にショートバージョンにしたやつでなく;;、、
フルバージョンを聴きたかったんです;;
フルバージョンがあるかどうかも定かではなかったんですが;;)



色々探してみた結果つい先ほど見つけました✪w



感動でした✪TTwwwww


思ってたとおり、、フルバージョンでもカッコよかったです✪www


で、、!!@@w


その動画のコメントで、、DVD化が決定したことを知りました(TT)✪

うれしい!!ΣΣG(TT☆)wwww


(そのあと詳しく調べたら放映20周年記念で今年の3月17日に、、
DVD BOXが販売されるようです✪
しかも限定生産とかじゃないとかグレイトΣΣΣG(TT☆)www)



そんなわけで✪w



祝!✪悪魔くんということでwww

動画をどうぞw



◇悪魔くん OP&ED
http://www.youtube.com/watch?v=H36cYPMvtuA

(上記の話を裏付けるかのようにこの動画の方、、
明らかにビデオに撮ったものをのっけています(TT☆)www
長年保存しておくのきっと大変だったことでしょうΣG(TT☆))


OPのフルバージョンは、、
YouTubeでも、、聴けますが、、

EDのほうは、、たぶん^^;
ニコニコ動画の方にしかありません^^;w

ニコニコ動画観られない人には申し訳ありませんが;;
貼っておきます;;w



◇悪魔くん ED:「12 FRIENDS」フルバージョン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm725984






熱くΣGwwwなっていたら@@;;www

こんな時間だ!寝ます!@@@@@;;;w









おやすみなさい✪^^

アバター
2010/02/17 20:38
>>歌穂さん

はっはっはっはっはっはっはっはo(●^▽^●)o
アバター
2010/02/17 20:36
>>にゃふふさん

おおw懐かしいですか^^v✪ww
それだったら幸いです✪^^w


大好デス✪悪魔くん✪ΣGwww
アバター
2010/02/17 20:36
>>レイさん

OPも最初はたぶん、、EDよりもげきあつだったはずなんですが@@ww
歌詞がうろ覚えになった、、EDの方が思い出そうとする機会が多くwww
そのせいかEDが後々OPのげきあつさを遥かにwww上回ったwwwというwww✪

オカリナ@@;;おぼえてないんですよねーー@@;;ww
たぶん同じくほしいことはほしかったと思うんですがwww@@w

「エロイムエッサイム×2、、我は求め訴えたり(手で△(三角形)ww→手で▽(逆三角形 = ✡)www


いでよ!!○○!!w(←使徒の名前www)」

っていうwwwごっこ遊びだけでたぶん満足していたと思われますwwww@@w
当時www


大好きさ悪魔くん!!!✪ΣGwww
アバター
2010/02/17 16:04
好きさ・・・ 私が? ゞ(^^* テレルゼ
アバター
2010/02/17 04:29
懐かしいのー@w@
アバター
2010/02/17 03:08
懐かしい!OPソング好きでした>w<
オカリナのおもちゃがとても欲しかったのを記憶していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.