Nicotto Town


不思議ちゃん


トラ部屋で朝練♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+79
クリア数
9
2010/02/17 07:17

 相手の方は、重いみたいで、2つ一緒に進んでしまったりするようでした。サーバーの方は軽く動いているような気がしたので、パソコンの問題なのでしょうか?

 2つクリアし損ねました。

 1つは戻り道が長くて、覚えきれなくて、結局手間取ってしまって時間切れのケース。
 そっちを後回しにすべきでしたね。

 もう一つはハマってしまって、入りなおす時間がなかったもの。
 ハマる形に見えなかったので、不用意に入ってしまいました。
 ハマるって分かってたら、準備して入れば問題はなかったケースで、先見の明の無さ(成り行きで動いているとも言う)が露呈しました(^▽^;)

 最後に、相手の方にお付き合いでウサギの部屋へ。


 やっぱりきちんと終了すると、時間外の画面になっちゃうけど、この記録は残しておきたいし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.