Nicotto Town


さくちゃん


今日ゎ大掃除シテマスw

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!


なんかー収納がwwイッパィになってきたんでww

ダンボール箱とヵwいらなそうなものを強制撤去しようとwww


(人‾◡◝)ゥフ❤当然ダンナの荷物もww撤去しますがww


なんかーいつもと同じような感じなのにwwどんどん増えるからねー、定期的にwww

抹殺しないとwww

いざってときに出せないし(人‾◡◝)ゥフ❤


ってことでww鬼になってしてきます。

アバター
2010/02/18 08:13
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!近ければホントww行ってるのに♡これも毎度のせりふ
アバター
2010/02/18 07:22
大掃除。
毎度の台詞だけど、うちも頼みます_/ン(、ン、) グタッ
アバター
2010/02/17 14:48
hanaチャン

今頃なのヵ謎だけど・・・
おひなさまとヵ出してから押入れの中整理してなかったからなぁーとヵ・・・
次々とダンナとギャングがいろんなものを不法投棄するからよー。
年末にしても・・・・・ものの数ヶ月で・・・散らかるのよー_/ン(、ン、)




ダンナゎwww燃えたら悪臭でそうだし、燃えないごみだとwwなんかしみでてきそうだし・・・
リサイクルで貰ってくれる人がいるのだろうヵw



|、ン、) ジー謎デス
アバター
2010/02/17 14:12
今頃、大掃除?
間違って、旦那は撤去しないように( ´艸`)

旦那は、燃えるゴミ?燃えないゴミ?
それとも…リサイクル?(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.