Nicotto Town


のらりくらり


ショック!( ̄Д ̄;) ガーン

青ガチャ1月分初日は
いろいろと予定外の事があってなかなかイン出来なくて
引けそうもないかな?と思っていたけど
何とか頑張って日付の変わる10分前にインして
急いで10回引きました。(^。^;)

1回目 ドリーム抽選券 (あら?)
2回目 ドリーム抽選券 (ん?)
3回目 ドリーム抽選券 (うわ!)
4回目 ドリーム抽選券 (ええ~っ!)
5回目 ドリーム抽選券 (ぐはっ!)
6回目 ドリーム抽選券 (ひぃ~っ!)
7回目 ドリーム抽選券 (何だよ!)
8回目 ドリーム抽選券 (くそ~!)
9回目 ドリーム抽選券 (まさか?)
10回目 ドリーム抽選券  バタリ (o_ _)o ~~~ †

1個もアイテムが出ないとは・・・・。
ショックでしばらく茫然自失状態でした。

最悪の出足になってしまったけど
気を取り直して頑張るしかないな。o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!

アバター
2009/06/14 23:46
10枚全てドリ券というのはこの時1回きりですね。
9枚というのは何度かありますが・・・。 (^。^;)

そういえば、券が1枚も出なかった事ってまだないなぁ~。
アイテム10個というのも1度やってみたいものです。
アバター
2009/06/14 16:44
こんにちは~!
・・・・・え?これは、ある意味凄すぎますね。
こんなことがあるとか、しかも久々にインして
ひいたらコレハないわ~!ってなりますよね。
9枚でムカ~ッとしてたけど、これは更に酷すぎですー。
これ以来10枚ドリ券ってことはあったのだろうか?と思いましたよ~。
アバター
2009/01/22 23:44
引き終わってすぐは、ちょっとグレそうになりました。(^。^;)
お祈り、ありがとう、頑張ります。

ですが、3日目は
券が7枚、アイテム3個で
新たに出たアイテムは1個だけ
後2個は2日目に出たのがダブりました。┐('~`;)┌

けど、まだまだこれからじゃ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/01/22 22:59
ありえないーー!ひどすぎるよね!;;
グレそうな勢い…つ、次はきっといいのでますよ!祈ってる!
アバター
2009/01/22 01:02
そうですね~私が訪問してる方だけ見ても
ドリーム券の率は前回に比べて高いように感じます。
そうなると人は増える券も増えるでは
当選確率はどんどん低くなりますよね。
その辺のバランスも考えて欲しいですね。┐('~`;)┌

2日目はアイテム5、券5でまぁ普通でした。(^。^;)
アバター
2009/01/21 22:09
すごいですね。。。
でも結構おなじような方がいらっしゃるようです。
今回妙にドリーム券の率が高いらしいデス。
それで10000コインの当選者の数は、参加人数が増えて
いるのに同じだし。
せめて当選人数を増やして欲しいデスね。
ちなみに2日目はワタシもかなりいたい成績でした><。。
アバター
2009/01/21 06:39
> とんとん さん

まだ始まったばかりだし、あと270回引けるから頑張りま~す。(⌒∇⌒)

> あぶりん さん

9枚ドリーム券でしたか~危なかったですね。
今日はまだ引いてないけど
連続ドリーム券ゲット記録を更新しそうな気がして怖いです。(^。^;)
アバター
2009/01/21 06:14
^^;
私もドリーム券9枚
残りの1枚は背景・・・

私も、「え~~~~」を
連発しながら、がちゃってました^^;
アバター
2009/01/21 01:23
ファイト!!

青ガチャは20コインだから、
まだいいですよね^^

って、ハットを当てた私が、どうもすみません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.